Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



室内でも美脚でいっとこう。

年末に、モニプラさんからホワホワスリッパが届きました。

>>株式会社INTERFACE


アグスリッパ

 UGGスタイルスリッパ

冷え性さんは分かると思うんだけど、冬になると足元ってむちゃ冷える。
外から帰ってきたら、足の指がポロリともげちゃいそうになるぐらいヒエヒエです。

お風呂からでて10分後には靴下はいちゃうぐらい冷え性のわたしなんだけど、
スリッパでこんなに暖かくなるなんて感動~。

このスリッパ、中身がホワッホワの羊毛が使われててとってもホンワカ。
表面はスエードでしっかりした作りだよ。
あんま見たことのないデザインですので、オシャレに敏感なお友達でもきたら
「あら、どちらでお買いになったの」って玄関先で真っ先に聞かれることまちがいなし。



アグスリッパ
かかとまでびっしり毛が詰まってるから、しっかり暖め。
かかとがあるからナイスフィットで歩いててもパタパタって音もしないし、歩きやすいのも◎
歩くとフカッとした弾力があるから、フローリングに立ってても疲れにくいのよ。
足が疲れるほどキッチンにも立ってないけどね・・
寒いキッチンでは大助かり。



可愛い部屋着と合わせて履きたくなるような、キュートなスリッパでしょう。
部屋着はユニクロと決めておりましたが、今年は実用性では選ばず、リボンやらレースやらのついた可愛いものを探すことを誓います。




アゲアゲインソール

身長4.5㎝UPアゲアゲ・インソール


室内でも美脚でいたいアナタは、こちらのインソールも合わせて使ってね。
4.5センチ、脚が長くなるらしいわ。

極端な短足じゃなくても、スリッパってヒールがないから脚の形が悪くみえますものね。
室内でもこっそり美脚を楽しんでおこう。

このスリッパにも装着できるんだよ~
残念なことに、スリッパのサイズがジャストだったために、このソールをつけるとキツくって。。
無理やり足を入れてみたんだけど、歩いてるとカカトがポコンとぬげちゃうの~

完全なる計算ミス!スリッパ、ワンサイズ大きめぐらいがよかったのかな~


スリッパだけじゃなくって、お手持ちの靴に入った方はラッキー。外出中も簡単美脚。

クッション性が高いので、足も疲れにくいんだって。

ヒール低めのムートンブーツに入れてる方が多いみたい!

わたしが持ってる靴って、ヒールが高いものばかりなので、どの靴にも合わなくって・・
甲の部分がキツくなったり、カカトが脱げたり・・くやしー


ただいまキャンペーン中のようで、こちらのオシャレフカフカスリッパとインソールの美脚セットが1660円で手にはいるようです。

>>美脚スリッパセット




インターフェースのファンサイトファンサイトに参加中









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!




関連記事
