Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


早くない!春に向けての美脚づくり。

春は待ち遠しいけど、春のピラピラした洋服に合う体型は維持しておらず
このままずっとコートとブーツでいろいろ隠せる冬でもいいような気もしております・・


そんなことつぶやいてみたって、いつかは春。悲しいけど、ブーツとサヨナラしてしまうのです。
サンダルに向けての美脚づくり、今年はイルコルポ ミネラルレッグスムーサーからスタートです。


シーボディ

イルコルポ ミネラルレッグスムーサー 



ミネラルレッグスムーサーは、ギネスにも認定されたミネラル含有数世界一の天然海塩「雪塩」を使用してるとゆう、贅沢な脚専用のスリミング剤。

「雪塩」に加えて、海草エキスや10種類のハーブエキスが、むくみを取り、なめらか脚へ近づけてくれる!

脚のお悩みはむくみだけじゃなーい!ヒザの黒ずみ!ここ目立つ!
ミネラルレッグスムーサーに配合されてる「アンズ核」のスクラブ作用で、ヒザやかかとの黒ずみをクリアにしてくれる効果もあるとか。
脚のいろんなお悩みを、これ1本で解決。


ミネラルレッグスムーサー
おおっと、すごい色だ。
ちょっぴりな量でもハーブの香りが漂う~。
脚全体にまんべんなく塗って、足首からマッサージ。クラランスのマンスールよりもスースー感があって、冬場はちと寒い。ジャリっとしてるのがアンズ核かな?マッサージしててもジャリっと感があります。でも、痛くはないの。
伸びがいいのでマッサージしやすく、気合をいれてマッサージしたい日に向いてる♪



仕上げは冷水。修行に近いけど、冷水はしたほうがいい!
キュウっと締まって足首がくっきりしまる!お風呂場の曇った鏡で見ても、スッキリした脚になってるの分かるぐらい。


そんなことより、脚のツルツル具合に目を奪われてしまったんだけど・・
この滑らかな手触りはナニ?
お手入れサボってると、こんなにゴワゴワするんだ笑
一度このツルツル具合をしってしまうと、ゴワゴワには戻りたくないっ


不要な角質がとれて、滑らかツルルンな脚。見た目もぜんっぜん違うの。
お手入れ続ければ、「この女性、脚のお手入れしてるんだろうな~っ」て感心してもらえそうな脚になるのでは。(妄想中)

脚がいくら細くったって、カサカサゴワゴワしてたら魅力ナシ。
スリムな脚になるのは定期的にお手入れしなくちゃいけないけど、お手入れしてそうなツルツル脚に見せるなら、即効で手に入っちゃう。


今回はトライアルサイズだったけど、これは現品ほしいな~ 考えよう・・
>>プレゼント付き!ミネラルレッグスムーサートライアルセット

一つ問題は、ソルトが入ってるせいか、手あれ中だった私はちょっと手が痒くなっちゃった。
夏はかきむしるほどの手あれもないんだけど、冬はねぇ。手も敏感らしい。



昨年はブーツに見切りがつけれなくて、いつまでもズルズルとブーツで過ごしてたっけ・・

ブーツを名残おしそうに履いてる時期ぐらいから、颯爽とサンダルで歩いてる人ってかっこいい。
これが実行できるのは、冬の間も脚のお手入れをサボらなかった人だけだと思う(笑)


毎年毎年、春になって焦るのよね・・
なかなか脚やボディーにまでケアする時間がとれないんだけど、そこをなんとかしなくちゃ。
今年はスンナリと、サンダルに切り替えられるかなー。


>>★美脚を追求して生まれた脚専用マッサージクリーム★









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
