Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ネイルオイル♪ツヤ手維持。

気分アゲアゲいい香りのハンドローションをお友達から奪いましたいただきました。

センセーション ブラックチェリー&ナツメグ

クリエイティブ センセーション 

久しぶりのクリエイティブの香りは、ブラックチェリー&ナツメグ。
この香りは初めてだったけど、チェリーを想像させる、甘すぎないかわいい香り。
夏よりは冬に似合いそうな、温かみのある香りだよ~
他の香りと同様に、強めに香ります。
まちがっても、おにぎりをにぎる前にはぬっちゃダメ。

なんとなく、なんとなく、小綺麗なレストランのトイレっぽい香りもするけどさ、
イライラしてキィーー!ってなってるときには、こんな甘ーい香りでホゥっと落ち着きたい!

しっとりもするけど、本気で乾燥対策するクリームとしてはちょっと頼りないかなぁ。
外出先で可愛くハンドケアする時用に、バッグにいれておこう。

>>CREATIVE(クリエイティブ):センセーション・ハンド&ボディローション/59.2ml(2oz)



フレーバーキューティクルオイル 

フレーバーキューティクルオイル

ホホバオイル配合のネイルオイルは、ラ・フランスの香り。
ヒマワリかしら?ドライフラワーが入っててめちゃキュート。

>>ピーシャイン フレーバーキューティクルオイル


ネイルグッズたちは小さいものが多くゴチャゴチャしちゃうから、スッキリ隠す収納を心がけておりましたが、フレーバーキューティクルオイルは引き出しに収納しておくのがもったいないぐらいの可愛さ。これからは見せる収納テクも覚えていかねば。
金運の黄色は、確か、西に飾ればよかったのよね。えーっと、西ってどっちや・・


ジューシーな爽やかな香りは、男女問わず周りからのウケも上々です。

成分は、ホホバオイルに香りが付けてあるだけなんだけど・・・そう考えるとお値段お高めだと思います。
ケアだけなら普通のホホバオイルでもいいようなもんなんだけど。

でも、この可愛さ。
悔しいけど、次は自腹で買ってしまいそう。


ホホバはキャリアオイルの中でもサラサラ度高め。浸透もよくってベタつかないのも人気の理由。
家事がひと段落したら、いい香りのハンドクリームとオイルをヌリヌリ。休憩タイムは気分をかえてリフレッシュしなくっちゃ。


いつものハンドクリームにちょっと手をかけてあげただけで、指先ウルウル、ネイルツヤツヤ、主婦っぽくない手にグレードアップ笑。

ズラリと揃えてみたくなるのが、乙女心













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
