Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


キャンペーン千円サプリ。

新鮮な野菜やお肉には、栄養がギューっとつまってて味もよくって、体も心も喜んでくれる!
サプリもおんなじ。「出来立て・つめたて」の新鮮サプリは、きっと体も喜ぶはず。


コエンザイムQ10

ナマサプリ  コエンザイムQ10


とにかく新鮮さにこだわってる「ナマサプリ」は、大量生産はせず、小ロットで少しずつ作っていくこだわりっぷり。
とゆうのも、サプリも野菜と同じく、時間がたつと栄養成分が減少して品質が悪くなってしまうから。


そうなのよね・・未開封のお菓子ですら、日にちがたったものって美味しくない!
おかきやポテトチップスなんて、未開封でもシワシワしちゃってるのもあるし。
ヘニャってるポテチなんて、全然美味しくないから!

未開封だからとか、賞味期限前だから大丈夫・・なんてことは、サプリもお菓子も考えないほうがいいみたい。


大量生産で安く販売してくれてるサプリもありがたいんだけどねぇ・・
品質を考えると、新鮮なもののほうが体は喜ぶはず。


保存料をたくさん入れて品質を安定させることもできるけど、それじゃぁ吸収率が悪くって有効成分が効いてこない。
品質と吸収にこだわりをもったナマサプリは、合成保存料を使っていないため、新鮮なうちに口に運ぶのがお約束!

製品にはもちろん、できたてを証明する製造年月日も記されてます。



コエンザイムQ10 ナマサプリ


今回はを選んでみました。
ただ今キャンペーン中で、1ヶ月分が千円で手に入る、とゆうオトクな理由だけで選んだのではありません笑
※通常は3150円の商品です。

コエンザイムQ10が不足してくると、なかなか痩せにくくなったり、足がむくんだり、疲れやすくなったりするみたい。当てはまる部分が多かったので、キャンペーン中とゆうこともあって、即買いでしたね。


1日2粒、コエンザイムQ10が60mg含有されてるよ。
を多く含む食材は、ブロッコリーやイワシがあげられるけど、
換算すると、ブロッコリー7キロ、イワシ12匹に匹敵する量が2粒で摂れるんだって。
イワシ12匹ってとこからも分かると思うけど、コエンザイムってなかなか食品から摂りにくいのね~。
無理でしょ、イワシ12匹。食べてる人いる?
サプリ・・ありがとう。


正直、コエンザイム配合の化粧品を使ってみても、効果のほどがよく分からないものが多かったんだけど、サプリは効いてるかも!とにかく目覚めが快調。朝から体が目覚める感じで、寒くってもパワフルに行動しちゃう日もあります。
冷え性のわたしがですよ。朝の9時から広告に載ってる目玉商品を狙ってスーパー行っちゃったりしてるから。

今年の冬は元気だわ~笑


コエンザイムQ10をサプリで単体に摂ったのは初めてだったけど、なかなか手ごたえアリのサプリでした。
新鮮だから吸収率もよくって、体も素直に反応したんだろうな♪

最後にもう1度。ただ今キャンペーン中です。


>>









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!




関連記事
