Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


福袋。ルピシア届いてます。

届いております、ルピシア福袋。

ルピシア 福袋


今年は、3000円梅コースの「ノンカフェイン&デカフェ」&「紅茶 クラシック」のセットを。
個人的にフレーバードティーが好きなんですけど、わたしの周りのご年配の方や、男性の方にはやや不評とゆうことが、ここ1年でわかってきまして・・

まだ、紅茶にフレーバーが加わってるのはなんとか許されるのですが、
緑茶ベースに、いちごやグレープフルーツの味がする・・ってゆうのが、なかなか受け入れられないようです。(わたしの周りのご年配・男性の方限定の話ですよ)

「普通の紅茶がいいわ・・」ってボソっとつぶやかれた時に慌てないよう、クラシックも極めておかねば・・とゆう理由からこのセットを選んだ次第です。



オルゾ・キャラメルハニー


デカフェは、たまの夜更かしに飲むお茶として常備しておこうかと。
ピーチメルバ、ルイボスティーのお気に入りも入っておりましたので、かなり満足度高しの内容でした。

間違いなくわたし好みの味であろうと思われる、オルゾ・キャラメルハニーも入ってます。
寒い一人の夜だって、楽しい夜が過ごせそうな予感がします。
あぁ、そういや旦那さんは冬休みに突入。
ゴロゴロしてばっかで、目障りだにゃー

我が家にはカジュアルなカップしかないので、来年あたりはエレガント感漂うカップも、そろそろ揃えてみたいわ。
絶対条件は、受け皿がついたカップ。


昨年の福袋お茶も、戸棚からいまかいまかと出番を待ってるとゆうのに、
新しいのが届いてしまいなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです笑
すっかり新しいお茶に心を奪われておりますが、ちゃんと飲むから・・もうちょっと待っててー。

>>ルピシア



さぁ、今日は年賀状を仕上げたいと思っております。
12月の頭から意識していたのに、やっぱり今年もギリギリになってしまいました。


マルコの誕生日にムービーを買ったついでに、新しくFAX付きプリンターも
購入しましたので、フル回転させて仕上げたいと思います。

今年は24時間テレビのイモトちゃんに応援FAXが送れませんでしたが、
来年の24時間テレビには、応援FAXも送れるなぁ・・と楽しみなのです。







ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!


set4-line2.gif


おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!




関連記事
