Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


エチケットソープ。柿茶香房石けん。

最近よくお見かけするようになった 「柿タンニン」 配合の石鹸。
タンニンは、柿渋の苦い成分。
「柿タンニン」には殺菌や消臭効果があって、体のニオイに悩む方に人気成分なんだそうだ。
古代には、ミイラの腐敗臭対策にも使われてたってゆうから、その消臭効果は昔からのお墨つき。


知らないうちに漂わせてるかもしれない加齢臭対策として、使ってみようじゃないか。


柿茶香房1

柿茶香房  柿茶石けん

美しく透き通る飴色の石鹸、柿茶石けんには「柿タンニン」のほかにも
「茶カテキン」も入ってる。この2つは相性がいいみたいで、タッグをくんで、強力にニオイを消してくれるんだって。
美容成分としてコラーゲンとヒアルロン酸を配合してるので、お顔だって洗えちゃう。


飴色から想像できない、気分が和む、優しい香りにまず驚くはず。
これはなんの香りだろ・・・お花系ではく、柑橘系でもなく。
爽やかな嫌味のない甘い香り・・

香りって、目には見えないイメージがあるでしょ。
大人っぽい香りとか、デキル女の香りとか・・
和み系のこの香りは、ナチュラル系の洋服が似合う、素朴なかわいい女子って感じ笑 


_柿茶香房
すんごいモコモコ泡になったので、写真に収めてみました。
いい香りのモコ泡なのですが、洗い上がりがちょっとだけサッパリしすぎかなぁ。
キュッってなるので、ボディーには気持ちよく洗えてます。


ボディショップのバスリリーを使って泡立ててるけど、しっかりとした泡がたちます!
時間がたっても泡がヘタレにくいので、ボディーもフワフワっと泡で洗えちゃう。


足の指にさ、泡をそぉっとのせて消臭泡パックとかしちゃってる。
いや、べつに足のニオイは指摘されたことはないんだけど。
日ごろから万全の対策はしておかなきゃ。
指摘されてからじゃ遅いのよ笑


いったいどの部分から漂ってるのか分からない体臭。
加齢臭だけじゃなくって、ちょっとした汗や足のニオイも気をつけなくちゃ。
石鹸を変えただけでもずいぶんと抑えられるよ、試してみる価値アリー!



>>柿茶香房  柿茶石けん







ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!

関連記事
