Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

乾燥肌から抜け出したい。水分保持機能を高めよう。

・・・でちょろっと検索してみると、でるわでるわ。

今をトキメク女優さんやモデルさんご愛用ってことで、たくさんのお名前がズラーっとでてくる!

そこに出てくるお名前は、わたしでも知ってるぐらいの、雑誌の表紙を飾っちゃうような
ピカピカ肌のトップモデルや女優さんばかり。

これを使うと、もしかしたら私でも輝けるのかも・・かも・・


ライスフォース

ライスフォース 深層保湿トライアルキット
ディープモイスチュアローション 20ml
ディープモイスチュアエッセンス 8ml
ディープモイスチュアクリーム  5g


現品をそのままギューっとちっちゃくした、が人気中。


は、ライスパワーNo.11エキス配合ってゆうのが、キーワードかしら。

水分を肌の内部に長時間とどめておくことができる「水分保持力の改善」に認められた成分が、ライスパワーNo.11エキス。
ぬってもぬっても水分が蒸発して乾燥していた肌も、水分をガッチリつかめる肌にかえてくれる。

どんなコスメだって、保湿剤が入ってる限り、ぬった瞬間は潤うもの。
塗って終わるだけの保湿コスメではなくって、肌そのものを強く丈夫に変えてくれるのが、むちゃくちゃ人気のライスフォースの人気のヒミツ。

トライアルに入ってるローション、美容液、クリームには、このライスパワーNo.11エキスが全てに入っていて、
ラインで使うと、短期間でも肌が変わったことに気づく方が多いんだって。



ライスフォース 

角質層にシュワーっととけこんでいくローションは、トロミがあるけど、浸透が早い!
わたしの肌、よっぽど水分が足りてないのか、ぬってもぬっても吸収されてくの。

10日分サイズってことだけど、間違いなくそんな長期間はもたないわ。

でもね。

ケチらず、納得いくまでローションを浴びさせてあげたら、ふっくらしっとり肌になってる。
肌の底から押し上げられるような、ふっくら具合に感動!


水分保持機能が高まれば、たくさん量を使わなくてもふっくら肌になれるらしい。
そんなステキ情報も小耳にはさんでおります。使えば使うほど簡単ふっくら肌になれるんだって。

クリームは、マシュマロのよなフワフワっとしたテクスチャ。
サラっと軽いんだけど、ジュワーっと保湿されてるのが分かる。

ライスパワーNo.11エキスが濃厚に入ってるのは美容液かもしれないけど、
ローションだけでもググっと肌質が変わりそうだった。

だいぶ肌も丈夫にはなってきたけど、乾燥肌ってゆう分類からなかなか抜け出せない。
とりあえずの潤い、とりあえずの保湿・・そんなコスメばかり使ってたら、いつまでたっても水分が逃げていくお肌のままなのかなぁ・・

肌質改善させるためにも、ローションだけでもリピしてみたいなぁ・・欲ちい・・


ライスフォース
今ならオマケで、クレンジングと洗顔、日焼け止めのサンプルがついてくるよ♪
クレンジングジェルは固めのテクスチャで、伸びもよくないからこの量じゃ足りなかったよ笑

顔で笑いながら、心で泣いたわ。
デカ顔のわたしに、もう少し、量をください・・




>>









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
