Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


頼れるクラランスモイスチュアリップ。

肌と唇の乾燥が最高潮にやってきた~・・って感じた1月下旬。
気づけばもう3月!
時の流れについていけないわ~

1月下旬のころのわたしのお肌は、右手にはミストローション、左手にはリップクリームを抱えて生活してるといっても過言じゃないお肌状態でした。


クラランス リップ

クラランス シュペールイドラタン モイスチュアリップバーム 15ml


クラランスの集中保湿ライン「シュペール イドラタン」シリーズのリップバーム。
テスターでぬったときは、セミが鳴いてた暑い季節。縦ジワ解消のプルルンリップになって「コレは・・!」と思ってたリップバームをやっとこさ購入したのが、1月下旬の話です。


あのときは夏だったから、そこまで必要性を感じなかったけど、やっぱ冬は厳しくて。
割れる寸前の、イタイタしい唇は老けてみえる以前の問題で、不幸そうな顔してたと思う。


クラランス リップ1


ローズオイルが入ってるからかな?
中身はうすいピンク色してるけど、色素のないわたしの唇には色はつきません。

ぬるとペタっとするけど密着間があってヨレにくく。
敏感な唇にも刺激なしで、即効でプルンとなってくるよ~

口の中に入ってきそうなほど強い香りじゃなくって、ふわり~と漂う甘い香りも上品でスキ。


表面だけじゃなくって、底からしっとり潤いが続いてる感じ。

ヴァセリンなんて、ぬった瞬間しっとり(とゆうか、ベタベタ)になるけど、落ちが早いから、1日に何度も何度も塗らなくちゃいけなかったのに。これはしっとりしてる時間が長いから、日中、唇のことを忘れられる笑

唇そのものが輝いてるみたいな自然なツヤで、不幸そうな顔も、いっきに解消したはず。


もうひとつ嬉しいとこは、このリップの上から淡いカラーの口紅ぬっても、ちゃんと発色してくれるとこ。
リップクリームをベタベタぬってたときは、口紅の色もすぐにとんじゃってお直しも大変だったけど。
もー、お出かけメイクのときは必需品になった。今は唇がパキって割れるほどの乾燥もないけど、ないと不安。

グロスとして使うには、やや輝き不足。これはやっぱりベース使いがいいなぁ、と感じた2010年の春です。

ヒアルロン酸生成を促すマキシリップコンプレックス成分配合で、ウルウルだけじゃなくってプックリ唇も目指せそうよ。



>>【38%OFF!!】クラランスシュペールイドラタンモイスチャーリップバーム15ml

>>クラランス











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
