Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

リピート。眉間のシワ対策。

あいかわらず目を細めるクセが直らないわたし。
気づけば、眉間にシワがよってる。

去年はそこまででもなかったんだけど、今年の冬はとうとうシワが刻まれてしまったみたい・・
朝起きたての顔にも、眉間にシワがうっすら。
寝てるときまでしかめっつらの顔して寝てるのかしら、わたし。
寝てるときぐらい、幸せそうな顔していたいわ。


憎い表情しわ対策には、
アージュレス フェイスアップセラムでケアしていたんだけど、
シワが目立ちにくく、滑らかな肌になれたのでビッグサイズを使ってみることに。


アージュレス

アージュレス
フェイスアップセラム(美容液) 30ml
リフトエッセンス化粧水 120ml



今回は、新発売のローションもセットで。
アージュレスは、塗るボトックスとよばれてる「アルジレリン」を配合した、
ハリやシワを改善してくれる化粧品
乾燥によるシワだけじゃなくって、表情ジワにも効果アリらしいのよ。
今回も眉間には多めにぬってく予定よ。

ここにシワよってるとイジワルそうな顔になるのよ。
けっこう穏やかな性格してるのに、ソンだわ。


顔のりんかくがぼんやりしてきた、枕やシーツのあとが消えない~
イジワルそうな眉間のシワが消えないわ~ってお悩みの方は
チェックチェックなコスメだよ~


しわ 化粧品

>>アージュレス 



お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています







ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!

関連記事
