Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


春ブーティー買ってみたけど・・

長いブーツにちょいと飽きて、ブーティー買ってみました。
2年前なら、ブーティーってお洒落上級者限定のお品で恐れ多いと思ってたけど、
最近じゃフツーそうな女子も履いてるじゃない。
そろそろフツーの私も手をだしていいんじゃなかしらと思って・・

例年になく少しだけ暖かい冬を過ごせてるってことも、ロングブーツにお別れを
決意することができた理由かもしれません。


ブーティー

ファーがついてるので可愛いのもあったんだけど、春先まで長く使えるようにとゆう
セコイ考えでファーなしを。


NaturalBeautyBasicで見つけたものです。
>>ナチュラルビューティーベーシック

お色はグレーかな。春を意識して、お色も明るく、軽やかに。
もう1色、ブラウンカラーがあったような、なかったような。
ヒールもちょい太めだから、歩いてるときにカクってなりにくそう。
内側にチャックありよ~


ブーティー11
ちょっとちょっと~!ショップの鏡って、微妙に縦長に見えるように仕掛けてない!?
試着したときはナイスバランスと思えたのに、家の鏡で見たら、足、短っ(笑)

最近はずーっとロングブーツで足を隠してたから、久しぶりにふくらはぎ見たら
たるんでやがる~。ロングブーツって、いろんなアラを隠してくれてたんだ笑
恥をしのんで着画をのせたのは、ウカレて購入した春ブーティーに合うファッションがありましたら、そっと教えていただきたくて。



想像してたものと微妙に違ったのは、ブーティーが悪いのか、わたしの脚が悪いのか。
(わたしの脚だ)


いやいや、こっちのブーツだったら、もうちょっとカッコよく履けたのかも・・(こりない女ね)






>>LA PRIMERA





   ベルメゾンネット   Rope' Picnic Official onlineshop







ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!

関連記事
