Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



W使いでなめらか肌へ。

あけましておめでとうございます!

バタバタしてたら年末のご挨拶もできず、申し訳ありませんでした。
昨年は、置手紙のおかげで、美容ブログだけじゃなく多ジャンルの方とも
お友達になることができて、交流の広まった1年になりました。


今年もどこまで頑張れるか分かりませんが、細く長くブログを続けていけたらいいなと思ってます。
美容ネタがメインになればいいなぁと思いますが、昨年と同じく微妙なファッションや、
マルコの成長も載せていきますので、これからもかわらずご訪問くださると嬉しいです。

訪問のついでに応援してくださった皆様に、本当に感謝感謝の1年でございました。

今年もよろしくお願いいたします!







表情しわ対策は、アージュレス化粧品でしっかりケア中。


眉間よ、眉間。いじわるそうにみえる、眉間のシワが問題中。
目尻の小じわより存在感あるわ~
>>眉間のシワ日記。


今回は新発売の化粧水と美容液のセットで贅沢に使用中。
前回の美容液だけのときよりも、滑らか肌を実感できてるのは、ローションのお陰かも。


アージュレス化粧水

アージュレス リフトエッセンス化粧水

トライアルや無印の簡易包装のローションばっかり使ってたから、
久しぶりの瓶ローション、重いわ・・


リフトエッセンス化粧水は、ハリや弾力を高めてくれる美容液と同じ成分、
「アルジレリン」と「低分子ヒアルロン酸」が配合されてるもの。
美容液については前回書きましたコチラで詳しく・・

このローションのスゴイとこは、ハリ感だけじゃなく、保湿にも目を向けてるとこ。

氷河や砂漠などの極限状態にある微生物に含まれるアミノ酸の一種
「エクトイン」ってゆう成分が入ってるんだって。

エクトインには優れた保湿効果があって、磁石のように水分を引き寄せ、
角質層で水分を長時間キープすることできるそう。

与えるだけの保湿ではなく、肌の水分保持機能を高めてくれるローションなんだよ。

エクトイン配合のスキンケアを使用すると、3日目から劇的に水分量がアップするって
結果も出てるみたい。水分量がいっつも標準以下のわたしには、エクトインって神の存在だわ。


アージュレス

化粧水1プッシュ。わわ、美容液みたい~


コットン使いよりも、手のひらの温度でとかせて、じわーっと浸透させたほうがよさそう。しわに効くってことだけど、保湿感もあるから、乾燥肌さんもきっと大丈夫。

これ使うまでは、肌がデコボコしてるなんて思ってなかったけど、
数日でなめらか~な肌質になってきたよ。
シワがふっくらしただけじゃなくって、ホッペのあたりもつるるんるん。

おお、これいいかもー。

即効性があるローションなんだけど、唇にあたるとちょっとピリっとくるのが悔しい。

リップクリームを塗って膜を作ってから、ローションタイム笑
しわに効くなら、ピリっと感があっても使うって笑


ブログのお友達もアージュレス使ってる方多いんだけど、
みなさんの評価もとってもいいんだよ~


しわ 化粧品



お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています








ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!




おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
