Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



正月太り・・カロリー調整食品。

先日のディナーは、またもやバイキングへ・・
正月までに体重落としたいって宣言してるのに( ハムおせち と同窓会が待ってるのよ)、
誘われるとホイホイついていってしまう、自分の意思の弱さに泣いてしまいそう。


ツヤツヤ新米のご飯も、お茶碗の半分にしてダイエット生活始めたって話してから、
なんだかランチやバイキングのお誘いが増えたような・・邪魔してるのか笑
友よ、バイキングへ誘うのは、せめて月に1回にしておくれ。


ふんだんに食べて飲んだ翌日は、やっぱり胃もたれ・・ゲフ
こうなることは分かっているのに。なんで食べるのかしら、わたし・・


ぷちべじ36

新常識。食べる断食【ぷちベジ36】

胃もたれ+カロリー摂り過ぎとくれば、置き換えダイエットでカロリー調整!

置き換えダイエットは続けれたことないけど、たまーに出番がやってくるから常備しちゃってる。
震災のときの保存食として1つぐらいリュックサックに常備しててもいいんじゃないかと、真剣に考えるこのごろ。


今回はぷちベジ36をクイっと飲んでおいた。

ぷちベジ36は、36種類の野菜や果物を熱を加えず
フリーズドライにした、栄養タップリなダイエット食品!



熱を加えない生の野菜たちには、酵素がふんだんに含まれてるの。
酵素は、食べたものの消化をたすけてくれて、胃腸の働きをよくしてくれる大切なもの。
わたしが酵素サプリ飲んだときは、お通じがめっちゃよくなってビックリしたよ~

ほかにも、お腹に優しい乳酸菌や酵母も入ってるみたい。
カロリーを減らすだけのダイエット食品じゃなくて、腸内環境を整えて
健康的にダイエットしていく手助けをしてくれるんだ。


プチベジ36

シェーカーにお水150mlを入れて、粉タイプのぷちベジ36を投入。
蓋をしめてシェーカーを力いっぱいに振る!これでもかってぐらい、シャカシャカいっとこう。

フリーズドライの野菜がふんだんに入ってるけど、野菜ジュースって味ではなく。
きなこみたいな、ほんのり甘さのあるお味。
好きな味なんだけど、ちょっと粉っぽさがあるかなぁ。
150mlのお水で混ぜるんだけど、もうちょい多めのほうが、粉っぽさも消えたよ。


水の変わりに、オレンジジュースや豆乳を混ぜてもいいんだって。
そのぶん微妙にカロリーは高くなっちゃうけど、自分でいろんな味を作れて楽しめるから
飽きずにつづけられる~。
置き換えダイエッターの成功のヒケツは、飽きない味で長く続けることが重要らしいわ。


長く続けれなくても、カロリー調整でやってもいいじゃない。

プチベジ1袋あたりのカロリーは118kcl。
6枚切りの食パン1枚あたりのカロリーは約178kcl。
たまには必要ね、調整・・

どんだけ胃もたれしてようが、寝坊した朝であっても、カロリーおさえるために朝食をぬく行為は美容ブロガー失格って思ってる。
美容に気を配るなら、朝食を見直そう。なんてね ふふ


モニターさんの声では、体重減はもちろん、冷え性の改善やムクミにも効いてるみたい!

わたしさ、何回もゆってるけど、正月には同窓会があるんだよ~汗
胃もたれ朝限定じゃなくって、根性いれて置き換えダイエットしなくちゃいけないんだけど



お味見用のトライアルセットありまーす♪

>>100億個の乳酸菌が“届く”!【ぷちベジ36】








ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!


set4-line2.gif


おきてがみ





関連記事
