Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

30秒クルクル角質ケアでしなやか肌へ。

美容雑誌から奥様雑誌まで、幅広~く登場しているコウベビューティーコスメ。

ノリカ嬢のほか、たくさんのモデルや美容ブロガーたちをトリコにしたオールインワンジェルを筆頭に、まだまだ優秀なコスメが数多くあるみたいよ。

@コスメでの評判も、腰が抜けそうになるぐらいすごーくいいものばかり。
>>コウベビューティ クチコミチェック


今回はミルキーリムーバーを使ってみたの。
リムーバーってポイントメイクを落とすクレンジングのことかと思ってたら、角質ケアの
ピーリングのことだったみたい。

@コスメでの星の数は6コ(12月現在)。

ね、腰が抜けそうなぐらい評価高いでしょ?

角質ケアって刺激があるもの多いはずなのに・・
いろんな肌質の方に合うなんて、オールインワンジェルに続いて、こちらも優秀そうだわよ~


ミルキーリムーバー


kobe beauty コウベビューティー ミルキーリムーバー


肌がゴワゴワ・・ローションの浸透が悪い・・おやおや、ニキビまで・・
こんな症状がでてきたら、古い角質がたまってきたサインかも。

肌の一番上にある角質層は、外部からの刺激や、肌の水分が蒸発しないよう
守ってくれるバリアの役目もあるもの。
ゴッソリ必要以上にとりすぎると、乾燥肌や皮膚トラブルまで起こしちゃうから、角質ケアって難しいとこ。


ミルキーリムーバーは、古い余分な角質のみに反応してポロポロと角質を落とし、
なおかつエモリエント効果で肌を保湿してくれるとか。
「肌への優しさ」にとことんこだわった商品なんだそう。


コウベビューティー ミルキーリムーバー


水分たっぷりめの乳液のよう。


クレンジング後の肌に使ってみたけど、ポロポロとカスがでまくり!
とくに鼻とデコルテの部分からは、グレーっぽいポロポロが きゃ(笑)

最近は、デコルテも顔の延長ケアでいろいろ塗ってたから、けっこうツルツル美しくなったと思ってたんだけど・・

古い角質とゆう、余分なものを抱えて生きてたなんて・・笑


背中なんてやったら、すんごいものがボロボロでてきそう。
背中ケア・・や・・やりたい・・あぅ・・背中に手が届かない・・誰か・・


肌の手触りがむっちゃツルツル。
ケアしたデコルテの部分なんて、お腹よりもお尻よりもツルツルして手触りいいから笑

ローションどころか、乳液までもグングンすいこんでいくような浸透感があるよ~。
取り除く角質なんてうっすーいものなんだろうけど、角質があるのとないのとじゃ
水分の浸透が全然違うのね。
洗顔だけじゃ取りきれない角質は、角質専用コスメに頼ったほうが早い!


あ。2回目からは、グレーのカスがでなくてホっとしました笑


皮膚が薄いから、洗浄力の強い石鹸や角質ケアにはびびりまくって使うんだけど、
穏やかな使いここちで肌への負担もいまのところないの。

若いころは、ツルツルになる~って頻繁に角質ケアして肌を荒らしてたけど、
今はそんなおそろしーことはやりませんよ。

私とミルキーリムーバーは、週に1度のお付き合い。
それ以上はダメ。それ以下でもダメ。私とミルキーリムーバーの、マイルール。

30秒クルクルケアでツルツル肌~。これなら怠けず使えそう♪


神戸生まれの自然派化粧品☆

>>http://www.kobe-beauty.cc/





豪華なコフレあり~☆




嬉しい無料のサンプル配布中ですって。



>>フローレス化粧品 母の滴-極-








ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!




おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。