Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


モテ女はやっぱりバラのかおり・・

汗をかくのは夏だけではなく、冬だってムワっと汗をかくときあるじゃない。
レストランやスーパー、電車の中・・暖房ききすぎやっちゅうねん。ワキ汗かくっちゅうねん。

ニオイ対策は季節を問わず、エチケットとしてやってくことを誓うわ。


バラかほるサプリ

ミナト製薬 バラかほるサプリ 60粒


トルコ産の、天然ダマスクローズオイルを100%使用した バラかほるサプリ に手をだしてみた。

ダマスクローズってブルガリア産が主流なのかと思ってたら、世界で最も
生産量が多いのはトルコ産なんですって。へ~、マメ知識として記しておこう。

1滴のローズオイルを採取するには、120本のバラが必要だとか・・
ローズオイルを使ったコスメやサプリっちゅうものは、とても贅沢で貴重なものなんだよね~。


開封すると甘いバラの香り・・急いでてもゆっくり1粒ずつだして、たっぷりのお水でコクンと飲む。
不思議と仕草も上品になるから、バラサプリっていい。


バラかほるサプリ


黄金色の バラかほるサプリ は、1日1~2粒。
ためしに噛んでみたけど(ソフトカプセルて、なぜか噛みたくなるの)、
一瞬でローズの香りが溶け出します。
美味しいものでもないんだけど笑、口臭気になる、今すぐにけしてっ!て時にはやってみてちょ~


1回目から、自分の口臭に変化あり。
バラとゆうか、なんとなく甘い香りになってる・・?

初日飲んだ日なんて、ランチでパスタバイキングに行っちゃった日だったのよ。
ガーリックガッツリのペペロン食べたし。本日のオススメパスタもガーリックのってたし。
ガーリックプンプンさせてるパンもたべちゃったし・・・・



おなかパンパンで幸せだったけど、帰りの車の中、ニンニクくさかったー。



歯磨きしてもうっすらニンニクが漂ってたのに・・バラサプリで一発で解消。

長時間バラの香りが漂ってるわけじゃないけど、飲んで30分後ぐらいから、
フワっとかおってきた~。
ニンニクバイキング・・じゃなくて、パスタバイキングも旦那にバレずにすんだわ笑


香りを消すだけならエチケットガムでもそれなりに対応できるだろうけど、
バラかほるサプリ には、抗酸化作用の高いポリフェノールやビタミンEが豊富な
グレープシードオイルも入ってるからお肌にもいいってことがポイント。


ローズオイルの香りにはリラックス効果やホルモンバランスを整えてくれるってゆうし、
エチケットガムじゃ対応できないとこまでケアしてくれるのよ。


エチケットガムのスカーっとした香りもいいけど、モテ香りはやっぱりバラ。
飲み続けたら体臭もバラっぽい甘い香りになるってクチコミで拝見しております。
そうなりゃこっちのもの。あなたもわたしも一気にモテ女(笑)


モテたくない女子っているのかしら。
彼氏がいたって、結婚してたって、モテないよりはモテたほうがいい。
本気で求愛されちゃったら困るけど、「いつもいい香りのする奥さん」ぐらいのポジションは欲しいじゃない。


まだまだ飲み始めたとこだから、モテ具合はこれからが楽しみ笑
とりあえず、ニンニク口臭にはすぐに効くってことをお伝えしておきます。


1か月分のお試しサイズがおとくだったので、失敗してもいいかな~な
気持ちだったけど、なんだか期待できそう♪
たっぷり60粒入りだから、しっかりお試し。


>>バラの色香でキレイに香る。フレグランスカプセル【バラかほるサプリ】








ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!


set4-line2.gif


おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!




関連記事
