Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

たるんだお肌に渇!少量を伸ばして使ってねプロリフティ。

プチ整形ばりにリフトアップができるってゆうから、さっそくサンプルゲット。
スカパーTVショッピングで話題沸騰したコスメなんだそう。


プロリフティ

プチ整形パック  プロリフティ


ちっちゃいサンプルだけど、効果でるかしら。


プロリフティの有効成分には、ノーベル章受賞のEGFとフラーレンが入ってるの。
老化の大敵、「活性酸素」に働いてくれるフラーレンは、シワや美白対策にも心強い成分。
まだまだお値段が高く貴重な成分なので、ちっちゃいサンプルでも大事に使おう。


プロリフティ




医療機関でも使われてる成分を、従来の5倍に濃縮して配合してるんだそう。

小豆1個分ぐらいを、ローションに混ぜて伸ばして、リフトアップしたい部分に伸ばしていくだけ。早く効果がだしたいからといって、原液を使うのはおやめくださいってサイトに書いてあったよ。やりそうだよね、わたし(笑)ダメダメ。

パックとゆっても洗い流す必要もなくって、そのまま寝ちゃっていいらしい。


最初はちょっと量が少なかったみたいで、効果がよくわからず。
2回目はもうちょい多めでトライ。

塗ってみるとね、ピーンっと肌が上へ上へひっぱられる感じ。
アゴのあたりを多めに塗ってみたけど、翌朝、心なしかスッキリしたような気も。
目じりはピンっとして、目元にハリが出るのがすぐに分かったよ。


お金も時間にも余裕があれば、整形すれば簡単にスッキリしちゃうんだろうけど。
クリニック探しはもちろん、通院するなら子供の預け先もみつけなきゃいけないし・・・イヤっ。考えるだけで頭が痛くなる笑。

顔に包帯でも巻かれたら、買いだしとかどうすりゃいいのよ笑
そんなこと考える前に、先立つものがないって話なんだけどね~ん

自宅で簡単にこっそりリフトアップしちゃいたいなら、こんなコスメって便利~。

現品はお高いわ~って思ってたけど、330mlで半年ぐらい使えるとか。
薄めて使うから、コスパもいいんだね。


1度にたくさん使うよりも、少量を継続的に使用したほうがリフトアップ効果が高いんだそう。
今回はサンプルだったから、完全なるリフトアップまでにはいかなかったけど、体験談見てたら、多くの方が効果だしてたみたいで。いいな~!現品使った方の満足度がべらぼうに高いから、気になっちゃうな・・


1ヶ月分(90g)のトライアルサイズもあります!

>>プチ整形パック Pro Lifty プロリフティ 










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!




おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
