Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


柚子味ツバメの巣サプリ。

モニターで飲ませていただいていたつばめの恵
メチャウマで毎晩のお楽しみだったサプリも、とうとう残りわずかに・・

つばめの恵

ナティア  つばめの恵 10g×30包

☆つばめの恵を摂り始めたころの日記はこちらでございます。

高級食材かつAランクの天然アナツバメの巣を使用した、贅を極めた美容サプリ。

シアル酸が多く含まれてるつばめの巣に、吸収率の高い低分子フィッシュコラーゲンや、
ヒアルロン酸、ローヤルゼリーにフカヒレ・・
健康と美容を一気に手にいれたいなら、このサプリ飲んでたら叶いそう。

スティックからそのままプチュンと飲んでみたり、ヨーグルトにかけたり、
プチュンと飲んでみたり、ヨーグルトに・・・・もういいか。

柚子味の爽やかな酸味がおいしくておいしくて・・美容を気にしてってよりも、
デザートのように楽しく美味しく味わってました。
ツバメの巣って美容だけじゃないから、男性も飲みやすいような味に
仕上がってると思います。


つばめの恵

肌は乾燥しちゃってる日もあるけど、例年に比べたらぜんぜんイケてる肌。(自分でゆうな照)
飲んでる時期もよかったのか、ハリ感とかツヤを持続してました。
あ、乾燥すると痒くなるヒザもしっとり♪ボディーもしっとりしてんだ!

このサプリで栄養ばっちりつけてるからか、カゼひいてませんし!
これ、すごいことよ。

マルコは鼻水たらーんですけど、私、めちゃ元気です笑。いつもは一緒に鼻水たらーんなのに。

このサプリなくなったら、一気に体調崩しそうでビクビクしてるこの頃です。

お味を確かめたい方には、7包入りのトライアルあります☆

>>贅を極めたつばめの巣配合ゼリー つばめの恵





ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!




おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
