Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


イオウ配合洗顔、ツルツル肌。

エステサロン専用コスメをお試し!

ミズパリ

ミスパリ ニキビ・脂性肌用 トライアルセット

クレンジングフォーム 8g
ハーブローション 10ml
AAミルク  10ml

歴史のあるエステサロン、ミスパリの「お家で簡単フェイシャルエステ」ができちゃうトライアルセット。
イメージモデルのノリカ嬢も愛用しているお品らしい。

油分は少なめだけど、かさつきのないさっぱり具合が気持ちいスキンケア。ベタつきのない、ツヤがでます!
一緒についてきたパンフレットの、ノリカ嬢のしなやかな肌が美しくて、パンフレットを
壁に貼って眺めながらお手入れしてます。美しくなれそうな、気がするの。


蓋をあけて、色にちょっとビビった、クレンジングクリームが印象的♪

ミスパリ


古い角質を取り除くイオウが配合。くんくん、イオウの香りはほとんどしません。
茶色のツブはスクラブ。手にとるとあきらかにジャリっとしてて、大丈夫かな~っと
思いつつ、水を含ませて泡立てると、いつのまにかスクラブ消えてんの!


ジャリジャリ感はなくなって、しっとりでキメの細かい泡立ち。
モコモコって泡ではないけど、ジャリジャリしたクリームからは想像のつかない、
なめらか~な泡だよ。


簡単なメイクも落とせるらしいけど、私は洗顔クリームとして使ってる。
このクレンジング、なかなかのヒット!ツブツブはなくなってるけど、
スクラブ効果はちゃんとあって、即効でツルツルを実感できちゃう。
ノリカ嬢がほれ込んだ理由が、わかる!


エステでは、ピーリング剤としても使われてるそう。
クリームを肌に伸ばしてから水を含ませて、クルクルこすって角質を落としていくんだって。
スクラブにはアプリコットを配合してるので、肌に負担がかからないんだそう。

かかとやヒジにも、効き目あるらしい。今回は、もったいないからやんないけど。
現品は135gで5250円。(使ってすぐに、お値段チェック。)
2ヶ月使えるとのことです。私の大きな顔でも、2ヶ月使えるかしら・・


サロンのコスメに興味はあっても、サロンに出向く時間もとれないし、
いろいろすすめられちゃうのもこわいし。(小心者の私は、本当に苦手だ)
このトライアルはお手頃価格なうえに、自宅でゆっくり試せるから嬉しいよね。

ミスパリ 脂性肌トライアルセットレポートは、じっくり使ってからご報告いたします。

>>ミスパリ コスメ トライアルセット発売開始!







ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!




おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!

関連記事
