Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ハンパなく吸収されていくプレ美容液。

洗顔後のキレイなお肌に、最初に付ける美容液 PARS エクストラエッセンスーPRO

ハンパない吸収力で、肌がグイグイ吸い込み中~

PARS EGF


肌の細胞を再生させる因子、EGFを配合した エクストラエッセンスーPRO
肌の老化を遅らせて肌の再生を助けてくれるEGFは、積極的にびしびし取り入れていきたいところ。


エクストラエッセンスーPROには、EGFと相性のいいマリンプラセンタも入ってる、グレードの高い美容液。
マリンプラセンタは、天然国産サケの卵巣膜から抽出されたエキスで、
プラセンタの中でも抜群の保湿力を誇るものなんだそう。

日本EGF協会認定のEGFマークもついてて、EGFの効果をしっかり確認できちゃいます。
着色料や界面活性剤、香料は含まれておりません。


EGFエクストラエッセンス

使い心地は・・・・・とにかく吸い込まれる~!
500円玉の量が適正量なんだけど、あっけないほどに吸い込まれて物足りない感じ。

Q&Aによりますと、これは肌がEGFをまだまだ欲しがってるサインなんだって。
潤うまで付けてあげていいとの事なので、500円玉を2回、100円玉を1回分ぐらい塗っておいた。
ローションばりに使っちゃってたから、あっとゆうまになくなっちゃう~って嘆くこと1週間ぐらい。

数日後には、1回の500円玉でもじゅうぶんモッチリ感を味わえるほどに~
肌がEGFでマンタンになったサインが、コレ!
使いはじめは、ちょっと多いかしら?ぐらいのたーっぷりめ量を使うのがポイント!これ大事。

そのあとにローション塗って、指の腹でホッペタさわったら、水分たぷたぷ~。

無印のやっすいローション使ってるんだけどね、いい潤いだよ~笑
無印オンリーでもじゅうぶん潤ってると思ってたけど、プレ美容液のおかげで、
安ローションの保湿も更にグレードアップしたみたい笑

テクスチャはEGF配合らしい、トロンとした美容液。これがスーって吸いこまれていくから
肌の内部はモッチリ、なおかつ表面サラサラ。

変にベトつかないから、後に使うスキケアも邪魔しなくってとっても使いやすい。

塗る量も少なくなってきたから、コスパもよくなってきて安心しちゃった笑
美容液にしては大きめサイズの60mlなんだけど、これは飽きずに使いきる自信アリ!


サロン専売品って書いてあるけど、美容室?エステ?で売ってるものなのかな?
田舎在住には、売ってるサロン探すのも一苦労なんだけど、ネットで買えちゃいますから。



サンプルプレゼント中です!


>> エクストラエッセンスーPRO










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


いつもありがとうございます。




おきてがみ


関連記事
