Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



グレー肌にも使える、多機能ファンデ。

美容クリーム・・・ではなく、こちらはファンデーション。
中身が白いクリームなのは、目の錯覚ではありません。
どんな肌色にも染まってしまう、画期的ファンデが登場!

PARS
PARS スーパーファンデーション

美容液、栄養クリーム、日焼け止め(SPF25 PA++)、化粧下地、ファンデーション、コンシーラーの
6つの機能を兼ねたファンデーション、PARS スーパーファンデーション。
これだけの特徴なら、お安いBBクリームでもいいじゃんって感じなんだけど、BBと違うところは、
自分の肌に合わせてファンデの色が変わるってとこ。
 
PARSさんによると、「世界初の独自技術で、白いCAPに内包した色素が、肌の温度と摩擦により
本人の肌色に変化!そして体温によって色素が肌に馴染みます」
とのこと。

女子の永遠のテーマのひとつ、ファンデのカラーで悩む時代なんて、これでなくなるかもしれん。

PARS

シルバーのかかった、白っぽいクリーム状。
顔、真っ白になっちゃうんじゃないかしら。と思いつつヌリヌリ・・
肌に伸ばしたところから、肌色に変化してる~!おもろい~
冴えないグレー調の肌色のあたし、ますますグレーになったらどうしようかとびびったけど、
そこは大丈夫みたい。肌のトーンをあげてくれて、白浮きのない肌色に変えてくれる。

塗りすぎるとコッテリしちゃうので、薄めに、ナチュラルを心がけて!
肌の赤味もササっと隠してくれて、クリームのしっとり感で保湿も満足。
おまけに香りがいい。いい香りのスキンケア商品使ってるみたい。

高麗人参6年根エキス、ハルニレ根エキス、大豆発酵エキスの3つの特許美容成分を
配合してるから、流行りのファンデをぬりつつスキンケアができちゃう。

BBクリームの色味が合わなかった方(あ、私)、朝忙しくってメイクに時間をかけれない方
(あ、これも私)、メイクしながらスキンケアもしたいーっ(あぁ、私です)て、
よくばり女子たちは必見ファンデ☆

>>色が変わるスーパーファンデ☆百人百色


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキング           ☆美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
