Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

しっとり+透明感。大好きモンモリロナイト洗顔。

ドクダーズコスメを超えたサイエンスコスメ、FINEFORM
トライアルのパケが微妙に新しくなってるからドキン!
洗顔がとっても好印象だったのに、変わってたらどうしよー


FINEFORM.jpg

FINEFORM 1週間トライアルセット

1 天然クレイ(モンモリロナイト)洗顔 15g
2 マリンコラーゲン+プラセンタ 保湿クリーム 15g
3 ピュアビタミンC 美容液 3ml 

サイトをじっくり見てみたら、変わったのはパケだけみたいで・・ホ。
FINEFORMはもう、何も変わらなくていいよ~。
透明感もでるししっとりもするし、どうぞどうぞこのままでいて~

大きな声ではゆえませんけど、しいてゆうなら、変わって欲しいのはお値段ぐらいで。

地球上に約2,500種あるという粘土の中でも最も微細で化粧品に適したものが、
天然クレイ・モンモリロナイト♪

モンモリロナイトには、「汚れを運び出す」とゆう性質があるので、
2ナノメートル(=100万分の2ミリメートル)の微粒子が毛穴に入り込み、汚れをスッキリ
運び出してくれるよ。

モンモリロナイトは洗顔によく使われてるけど、FINEFORMの洗顔は、絶品のモンモリロナイト洗顔♪

FINEFORM
水を含ませても、頼りないあわ立ち。汚れとれてますか?って不安になりますけど、洗顔後は透明感でますよ~。ブワーっと!刺激ぜんぜんないのに、こんだけ透明感がでて、肌のトーンが落ち着くのってすごいの。
久しぶりに使って、ハゥッ!ってなりましたもの。やっぱりやっぱり、モンモリロンナイト洗顔すき~♪



FINEFORM1.jpg


ローションのあとは、2番のしっとりなプルルンジェルをぬりぬり。
ここで登場するのが、NASCAPってゆうアメリカの最新テクノロジー技術。

この技術は、紫外線や酸素によって変質しやすいビタミンCなどの有効成分を
ナノカプセルに包み、バリア機能を壊さず細胞までしっかりと届けることが出来るそう。


上質マリンコラーゲンとヒアルロン酸でモチ肌に。前回、トライアルを使ったときはしっとり~、
ぐらいの感想だったけど、今回は、しっとり+モチ肌になるのを実感できた。
私の鈍い肌も、いいものが分かるようになってきたのかしら笑。


付けた瞬間にポっと温かみを感じる、不思議な美容液3番を最後に。
温かみを感じるのは、高濃度ピュアビタミンCのパワー。
最新テクノロジー技術で、即効で肌に浸透している証拠ですって。
ハイグレードな美容液だけど、サラサラな付け心地で軽い。

新鮮なビタミンCのお陰で肌に透明感はすぐにでるけど、ビタミンCのパワーって
もっともっとすごいもの。シミやニキビ跡にも期待できそう。
スッピンに自信がもてそうな、サイエンスコスメ。このトライアル、お値段以上に大満足


サイエンスコスメをお手軽体験☆
>>サイエンスコスメの底力 FINEFORM





ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!




おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
