Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


プレゼントはムービーで。

ハッピバースデーマルコ~☆
11月7日は、娘の2歳の誕生日でした。
誕生日に気づいてくださって、おめでとうコメントくださったお友達の皆様。
お忙しい中、コメントくださってありがとうございました!マルコにかわってお礼を申し上げます。

2676gで産まれてきた小さなマルコも、体重は11キロになりました。
身長は82.4センチ。う~ん、身長のわりには、ちょいと太めです。
今ハマってる食べ物はミカン。こっそり隠れて、皮のまま食べちゃってます。さすが、えひめっこ。
苦手なものは白菜。冬は安く買えるのに、困るわ~

ケーキを食べて、お祝いいたしました。しゃ・・しゃしんがないんだけど笑
絵本で、ケーキのローソクをフーってする練習もしてたのですが、本番は火が怖かったみたいで
激しくイヤイヤを繰り返し、しょうがないので私がフーってしときました。来年はできるかしらね・・

お誕生日プレゼントはこちら。

マルコ誕生日プレゼント 

Victor Everio GZ-HD300

プレゼントといいつつ、私が欲しかったものを買っておきました、ハハ・・。
やっと買えた~ビデオカメラ♪

店員さんからいろいろと特徴も聞いたのですが、何ヒトツ覚えてません。
ハードディスクだけど、軽いらしいです。(あんなに説明聞いたのに、こんなことしか覚えきれず・・)
初めてのムービーなので比較もできず、使い方もよく分からず。
いろんなボタンを押しては、ピーとかって変な音鳴らしてます。

どうせ買うなら、もっと早い時期に買っておけばよかったな~
お座りやハイハイの頃や、結婚しだちの初々しい私達の姿も残しておきたかった笑
(あの頃の二人が思い出せない・・)

ビデオカメで、無邪気に踊ってるマルコやアラウンドサーティの私の姿を残しておかねば。
(あ、旦那も。)
昨日食べたご飯すらなかなか思いだせないこのごろ・・・
大切な思い出は忘れぬよう記録しておかなくちゃね。
これからの思い出はコレに記録~♪



>>Victor Everio




関連記事
