Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



他社との違いがハッキリ分かる、無味無臭コラーゲン。

ここまで飲みやすい>コラーゲン粉末サプリって、初めてかも~

コラゲネイド

新田ゼラチン コラゲネイド 2週間チャレンジセット

老舗コラーゲンメーカーコラゲネイド

原材料は純度100%のコラーゲンペプチドで、保存料や添加物など余分なものは一切入ってないそう。
今回のコラゲネイドは、お試しサイズの2週間チャレンジセット。
オマケでミニボトルとスプーンも付いてます。


コラゲネイド

中身はこんな風。シャリシャリっとした粒で、溶けにくそーって思った私、
コラーゲントップメーカーを甘くてみていた模様。

類粒タイプなのに、味も香りも粉っぽさもなくてズバ抜けて飲みやすい♪

冷たいジュースでもいいしスープでもいいし、なんでも混ぜちゃってちょうだい。
砂糖や塩みたいに、調味料ばりに使えるコラーゲンなんじゃないかしら。

タブーとされていた(私の中で)美味しい紅茶にも入れちゃいましたもの。
ミルクを入れたような色に変わっちゃうけど、香りやら味はほぼ変わらないから。
ぜひぜひお試しを~☆

コラーゲンは美肌だけじゃなくって、丈夫な骨や髪の毛の成長にも必要なもの。
お肌が気になる女性だけのものじゃない♪抜け毛が気になる旦那さんには味噌汁に入れよう。

専用スプーン(10cc)1杯で、2000mgのコラーゲンが体内に♪

糖質や脂質を一切含まない、原材料がコラーゲンペプチドだけなので、カロリーも抑えめの7.7kcal。
昼間はビタミンCの豊富なオレンジジュースと混ぜてのんでみたり、
夜は、カロリー抑えてお水でササっと溶かして飲んでみたり。
苦痛にならない味わいなので、毎日継続。

食事にも摂りいれててちょこちょこ飲んでるおかげか、肌にもハリを感じてる。
他社との違いがハッキリ分かる、無味無臭コラーゲン。
お気に入りコラーゲン、見つかった~。



初回限定☆ミニボトル付き2週間のお試しサイズが1300円♪
>>糖分・脂肪分ゼロ”の粉末コラーゲン「コラゲネイド」




ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!




おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
