Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



噛んでも美味しい黒酢サプリ。

最近仲間入りしたサプリはこれ。

えがおの黒酢

株式会社えがお 「えがおの黒酢」

アミノ酸たーーーーっぷりの黒酢サプリが仲間入り。
一般の食酢の、約120倍のアミノ酸を含有してるんだよーん。

アミノ酸は、お肌のハリ・ツヤだけじゃなくって、年齢とともにダウンしていく基礎代謝もサポート
してくれる、ダイエットの強い味方。

「黒酢の里」として有名な、鹿児島県の福山町で作られている黒酢を使用。
江戸時代から200年続いた、「壷仕込み」とゆう変わらぬ製法で作られてるそう。
一つの壷の中で1年以上発酵・熟成させる、手間ヒマかかった伝統のある黒酢なのです。
大事に飲まなくちゃ、とゆう思いになります。


えがおの黒酢

えがおの黒酢には他にも、大豆ペプチドやナットウキナーゼなど、
健康維持をサポートしてくれる成分も入ってます。
1日2粒。コラーゲンやプラセンタサプリやらと一緒に、ポインと口へ運びます。
ソフトカプセルになってるから、スッパ~やらマッズ~やらニッガ~って味もないし。

好奇心に負けて噛んでしまったんだけど、意外と美味しかった笑
豆を煎ったような、香ばしい味がしたよ。この味、悪くない笑


妊娠中や授乳中で体力低下してるときにも、飲んでいいんだって。
妊娠希望中の期間って、食事はもちろん、サプリ選びにも慎重になっちゃうんだけど、
このサプリは大丈夫そう。

お子ちゃまにもオッケーだから、体力をつけさすために飲ませてる方もいらっしゃるそう。
家族全員が健康になれる、黒酢さぷり♪

>>えがおの黒酢



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!できれば2つ・・

コスメブログランキング    ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
