Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


着画。しまむらで冬ハーフパンツ。

ずっと欲しかった、秋冬素材の黒ハーフパンツ。
つい最近まで、春夏ようの裏地のないもの履いてたんだけど、そろそろ厳しい季節になってきたじゃない笑

しまむら

お素材は毛42%、ポリエステル36%、その他モロモロ。
気をつけないとホコリが目立ちすいお素材ですので、ハンドクリーナーはバックへ常備。

しまむら1870円
宝物の山、しまむらで買いましたの。
1870円。いいでしょう。
付属品としてベルトが付いてましたが、ペラっペラのリボンみたいなベルトでしたのですぐに廃棄処分。
値札のほかに3枚もタグがついてました。
解説によると、洗濯機洗いOK、裏地が遠赤外線蓄熱、ストレッチ機能がある、とのこと。こんな高機能ハーフパンツが1870円でございますのよ



しまむら
お手頃プライスでハーフパンツが見つかったので、嬉しくて着画です。
たいしたファッションでもないのに、なんだかすいません。
しかし難しいですね、こうゆう写真を撮るのは・・
パンツのラインはなかなかしっかりしております。ゆったりヒザ丈も悪くありません。
うっすらとセンタープレスも入っており、綺麗系風(笑)
ただ、ホコリはやはり目立ちます~。ハンドクリーナーをバッグへしのばせておくのを忘れないようにしなければ~。


そうそう、トップスに着ている黒のインナーは、コチラのものです。↓

※画像はサイトよりお借りしました。

INDIVIやUNTITLEDでおなじみのワールドダイレクトスタイルさんから、
あったかわいい暖めインナーHOT BEATが登場。

アクリルを使用してないので、毛玉ができにくくって、肌触りもスベスベなインナー。
キャミソールや長袖タートルネック、レギンスやハラマキなど、バリエーション豊富にそろっております。
HOT BEAT

ホットビート

高ストレッチ素材、ポリウレタンが含まれてて着膨れしない抜群のフィット感。
モコモコしないので、重ね着にはとーっても重宝してます。洗濯してもヨレヨレになりにくいので、
お袖のあたりがみえても恥ずかしくないのも嬉しいとこ。

ハラマキはリバーシブルで使えるらしい!欲すぃ!
>>HOT BEAT



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!




関連記事
