Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



横長ミラーが大活躍グロス。

たまにマットな質感の唇が流行っても、やっぱり唇はウルウルのほうが可愛くみえると
信じているリンゴです。
唇ウルンとしてたら、肌もウルンとして見えるから不思議。肌をウルンと見せるには、いろんなものを
ぬらなきゃいかんけど、唇ウルンはグロスだけでいいから!手早くウルンとさせとこ~。

ラキラクリスタルライトアップグロス
LAKIRA ラキラ クリスタルライトアップグロス スパークリングローズ


新時代のグロスオイル成分、ハイルーセントISDAってゆうオイル成分を配合したウルウルグロスがコチラ。
ハイルーセントISDAって、市販されているほとんどのグロスに配合されている油原料よりも、
モチ、滑らかさ、潤い、輝きを長時間キープすることができるんだって。

唇の縦ジワや荒れを改善してくれるマキシリップ、ボリュリップってゆう成分にも注目~。
ボリュリップはグロスとして日本初配合の成分だそう。

スパークリングローズ、クリスタルクリア、シャンパンライムの3カラーが展開されてまーす


ラキラクリスタルライトアップグロス

私が選んだスパークリングローズはクリアなピンクカラー。シルバーのラメがチラっと光ってる。
ほどよくしなって塗りやすいスパチュラで付けると、ラメよりも、縦ジワのないウルンとした潤い
のほうに目がいくと思う~。ビニールのようなテラっとした輝きじゃなくて、優しいツヤでモテリップの完成!
時間がたっても唇がカピカピ乾燥しにくい!つけたてのウルンは、時間がたつとしっとり落ち着いた
ツヤに変わってくるよ。潤いの持続力はあり!いいねいいね~

最大の魅力は容器でございます。
ピッカーンと輝いてるのは、スポットライトを当ててるからではありません。
容器にLEDライトが内臓されてて、キャップを開けるとピカっと光って手元を明るくしてくれる~。
すごくね?
LEDライトは、継続使用時間約50時間。グロス使い切っても光ってそう笑

ラキラとあざらし

そしてそして、パケにミラー付き☆ありそでなかなかない、グロスにミラー!

レストランやバーの薄暗いトイレでも、LEDの発光と大きめ横長ミラーでリップ直しが簡単。
蓋あけて横に傾けても、グロスが漏れてでてくることもなさそう。横長で使ってちょ。

お食事後に、リップお直しついでにネギやゴマ(オシャレなもんでゆうと、バジルとか笑?)が
歯についてないかチェックするのに、薄暗いトイレや車中じゃ確認できないこともあるじゃない。
そんなときは、コレをお使いなさって!

唇に優しいオリーブ油やスクワランの効果で、リップ美容液機能。
ベタつかないけど、保湿力のあるグロス機能。
口紅やグロスの発色を逃がさないトップコート機能があって、これ1本で3役果たしてくれるんだって。
そして、ネギやゴマも確認できるLED発光とミラー機能。
お値段も1890円なら・・・・・・全色揃えてもいい~♪

10月9日に発売になったばかり。早く友達に自慢したい・・

ラキラ クリスタルライトアップグロス詳細 >> http://www.ff-g.co.jp/p52.html


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!

関連記事
