Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水がもつ不思議なパワー。

今日は、水がもつ不思議なパワーを旦那さんが実感した日記です。

超ミネラル水 「おきじん」
パンフレットを読んでたら、底知れぬパワーをもつお水らしいってことが分かりました。


おきじん

超ミネラル水 おきじん

パンフレットに体験談集が載ってたんだけど、
「血糖値が標準になった」から始まり、「便秘解消」、「顔にできたイボが治った」、
「水虫の痒みが治った(飲んだんじゃなくて、水虫の部分に塗布したんだそう)」・・・
・・・エーって思うような体験談がたくさん載っておりました。


水虫が治るんだったら、シミやニキビ跡なんて簡単に治るんじゃないの~笑。
顔中に塗りたくってみたい衝動に駆られましたが、とりあえず、高血圧とすぐにカゼをひく
旦那さんの
体質改善になれば・・と思い進呈することに。

おきじん

1日30mlを2回。パッケージから、レモン味のようなサッパリとした味わいを想像しておりましたが、
うぅ~ん。クエン酸が入ってるからかしら。レモン風味といやぁレモン味なんだけど、
ちょっと酸味が強い味。

間違いなく美味しくはない。薬とわりきってグイっとお飲み、と助言しておきました笑


そんで、旦那さんがずっと飲んでたんだけど、1本飲み終わったぐらいに、
「そういや体が軽いかも~っ。」てゆってて。他にもプロポリスやローヤルゼリーも
たくさん飲んでるから、おきじんの効果がどうか分からなかったのね。

でも、この前ビデオカメラ買いに電気屋さんに行って血圧測ったら、126と76の正常値だったのよ!
(普段は上は150超えてるような人なのよ)
電気やさんでヒートアップしてたのに正常値をキープしてるなんて、信じられん。

これは超ミネラル水 おきじんパワーなんじゃ・・・実はあんまり信じてなかったけど(コラ)、
身近な人に変化がみられたら信じてまうやろ~
やっぱりニキビ跡やらシミにも塗ってみよっか笑

900ml×2本で7350円。
ウゥゥッ。お値段も普通のお水ではないのよね。でも、旦那が続けたがってる・・
シミにも塗ってみたい・・

>>飲む栄養補給サプリメント 超ミネラル水 「おきじん」





ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!




おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。