Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



ブライトニング乳液。油溶性ビタミンC誘導体のチカラ。

うっかり出来てしまったフェイスラインニキビ。こうゆう時って、ペッタリな乳液をつけるのは気がひける~ぅ。

適度に潤いは残しつつ、ニキビを沈静化させてくれるビタミンC誘導体が入ってる乳液が欲しい・・

検索に検索をかけて探し求め、たどり着いたのがこれ。


トゥヴェール

トゥヴェール ブライトニング乳液



トゥヴェールといえば、数年前に大流行した新型ビタミンC誘導体パック。
美顔器と併用して、トゥヴェールの新型ビタミンC誘導体パウダーをイオン導入するのが、あの頃のステイタスお手入れ法でした。


こちらの乳液には、水溶性ではなく、油溶性のビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)が25%配合。油溶性のビタミンC誘導体の特徴は、皮膚への浸透性が高く、細胞内にとりこまれやすいのでビタミンCのパワーが十分に発揮されるそう。


水溶性に比べて乾燥しにくいのが特徴で、24時間かけてじっくりじっくり肌へ浸透していくんだって。


このほかにも、敏感肌コスメに多く使われてる保湿成分、「セラミド」が3種類も加わってて、
外部の刺激から守ってくれるバリア機能も高めてくれるよ~。


あと、期待するのはブライトニング効果。商品名にブライトニングってつけてるぐらいだから、期待してもいいんだよね笑?
ビタミンCには、いろんなことを期待しちゃいます。



トゥヴェール


わお、牛乳のようなサラサラテクスチャ。
油溶性ってゆうから、なんとなしオイル感をイメージしておりましたが、ベタベタ感は感じず。
スゥっと浸透してしまうので、思わずローションのようにたくさん付けたくなるのですが、即効でモッチモッチしてきます。


しっとりローションぐらいの牛乳テクスチャのくせに、モッチモッチしてくる不思議な乳液。
肌の内側からしとーっと潤う保湿感。こちら、期待通りでござった。



フェイスラインニキビも、赤味がひいてきてメイクで十分に消えてくれるぐらい。
頬はモチモチ、オデコはサラサラ。今の肌質にベストな乳液を手に入れてしまい、興奮です私。


>>ビタミンC誘導体のトゥヴェール








ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!




関連記事
