Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


サプリでお腹を空きにくくダイエット~

お腹がすくのもイヤ、動くのもイヤ、だけど痩せたい。なんつーわがまま娘でしょう。
そんなわがままダイエッターをも満足させてくれそうなダイエットサプリは、ファビュレスサプリ!

ファビュレス

オランダのDSM社が開発したダイエットサプリ、「Fabuless ファビュレス」

ファビュレスの原材料は、天然のパームオイルとオーツ麦油を抽出した植物油脂で作られてるよ。

ちょっと難しいんだけど、一般の動物性油脂に比べ胃液による消化がされにくいので、
胃で消化されずに小腸へ届くんだって。
ファビュレスが小腸末端に届いたとき、「満腹シグナル」の指令が脳に発生して、お腹がすいたと
感じさせないんだって。
ごめんなさい、意味分からんですよね。
こちらに詳しく・・⇒ファビュレスの作用

科学的理論はよく分からんけど、お腹がすきにくいってことはよ、食事のドカ食いがなくなるって
ことですもの。食事を無理なく腹八分で満足させてくれる、画期的なダイエットサプリ。


ファビュレスを摂取後、3~4時間で脳に満腹信号を送り始め、「満腹シグナル」効果は
8時間以上持続するんだって。
私はお昼のおやつと夕食を少なめにしたいので、午後1時ぐらいに飲んでみました。

ファビュレス

ポーションタイプと粉末タイプがあるんだけど、まずは粉末タイプから飲み始めてるよ~
量は結構多めの6.5グラム。約35Kcalだって。
どんな味かな~と思って、最初はお水に混ぜてみたんだけど・・・油っこい豆乳のような味。
ちょいとクセありなので、2日目はアイスコーヒーに混ぜておきました。

満腹感を意識してるからか、お腹がすきにくくっておやつはコーヒー1杯。
夕食も半分ぐらいでもういいや~って思えた初日でした。
全然お腹すかないってことはなくて、やっぱ夕食タイムになるとご飯は食べたくなるから、
栄養はご飯でちゃんと摂れるよ。

今回のダイエットは、なんだかいけそうな気がする~

毎日体重と体脂肪も量っておりますので、これからの変化が楽しみです。

>>Fabuless ファビュレス



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
