Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



胃もたれ朝は置き換えダイエットで。

昨日は久しぶりに旦那さんと晩酌。
愛の語らいなどは一切なく、マルコのクリスマスプレゼントはどうするだの、
最近のお互いの抜け毛具合の報告などをしながらダラダラと・・。
そういや、わたしのクリスマスプレゼントの話はでなかったわね・・


目がさめた瞬間に、胃もたれを確認した朝・・

ウェ・・・飲みすぎたとゆうより、おつまみの食べすぎ。ウェ。

最近はちょっと甘いものを多くたべすぎたりしただけでも、すぐに胃がウェってなっちゃって・・
夜中にポテトチップス食べても平気だった若い頃とは、体が違うんだなぁと思う毎日であります。

食いしん坊な私は置き換えダイエットって苦手なんだけど、
朝食もムリなぐらい胃もたれ朝は、常備してる置き換えダイエットの出番♪

スリムトップス

グローバルダイエット  スリムトップス シンバイオ

最近のダイエット食品てば、美味しいものが多くって幸せを感じてるのは
わたしだけじゃないはず。
カロリーを抑えるためにも味はわりかし薄めだけど、それも健康的でいいし、
なんとゆっても栄養が豊富で、飲むだけでキレイでいられるのはポイント高し。


スリムトップス シンバイオなんて量も多くて、朝食の置き換えには大満足のお品でござる。
てっとり早くダイエットしたい方には、朝食と夕食の置き換えがいいみたいだけど・・
美とは険しい道なり・・

おなかの健康をしっかりケアする、「おなか環境」に着目したスリムトップス。

乳酸菌やオリゴ糖、食物繊維などをバランスよく配合してるんだって。
あと、ダイエットに必須の空腹感を抑える効果のあるたんぱく質には、
大豆由来の「大豆たんぱく」を使用。


乳たんぱくに比べて、体重や体脂肪の減少に効果があるそうよ~
この大豆たんぱくのお陰なのか、ほんとお腹すきにくいの。
やっぱ、普通のジュースなんかとは違う。


栄養面でも満足。
1日に必要なビタミン12種類・ミネラル4種類を1食で半分もとれてしまう栄養素。
胃もたれの朝でも、とりあえずこれさえ口にいれておけばキレイは手に入るってこと。

ちゃんと置き換えダイエットしちゃえば体重はストンと落ちると思うんだけど、根性がなくって。
胃もたれの朝や、ランチにドカ食いしちゃった時の夕食のときに使っちゃう。
カロリーはセーブできるし、栄養あるし。そして、美味しい・・ウハ。


すりむとっぷす
ミルクティー味だよ。これの3倍ぐらいの量はあります。1食あたり167Kcal。
ミルクティーは、石臼でひいたダージリンとアッサムの茶葉をブレンドしてるそう。

胃が重い朝もスゥっと入っていく優しい味。
ありがちな粉っぽくてモサモサして、溶けきれなかった粉がグラス底に沈んでた・・って残念なイメージは払拭。
口にふぁ~っとひろがる美味しいミルクティーの味・・
クルクルっと混ぜるだけでサっと溶けるお粉。素晴らしい。

アツアツミルクティーで頂きたかったとこですが、アイス専用なのが残念であります。

ホットで体もホカホカしちゃうスープタイプもあるようです。
そうね、これからはこちらを常備しておきたいな。


グローバルダイエットのサイトもじっくり見てきたけど、ダイエット食品にもたくさん種類があって、見てるだけで痩せそう(ザ・単純)

期間限定の「ダイエット福袋」はオトクだと思います笑

激しく目をひかれたのは、スイーツで美味しくダイエットってやつ。
量も甘さもありそうなのに、低カロリーって・・・ひかれるやーん。やーん。やーん。
お値段はちょい張ったけど(早速チェックしてるよ)、これならガンバる意欲沸くこと間違いなし。


>>グローバルダイエット  スリムトップス・シンバイオ






ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!




関連記事
