Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



オシャレ養命酒。

メチャ美味しいハーブ飲料に出会う!


密


大正製薬 「密 -hisoca-」  柘榴


最初からゆっちゃいますが、むちゃむちゃ美味しい!

伊勢丹新宿店ビューティアポセカリーと大正製薬が共同開発したハーブ濃縮飲料「密 -hisoca-」
東洋ハーブ(和漢植物)×西洋ハーブを凝縮した美容サポート飲料だよ~。

5種類のラインナップの中から柘榴を飲んでます♪
ざくろも漢字で書くと、東洋の神秘的な雰囲気でてるね~コノコノ~

「密 -hisoca-」 は以前、生姜と蔓苔桃(つるこけもも)を飲んだことあるんですが、ちょいと辛めの漢方風味で、お世辞にもメチャウマとゆうほどでもなかったのですが・・。柘榴はアタリ。


密

柘榴をベースに、東洋ハーブ10種類+西洋ハーブ5種類を詰め込んだ、いつまでも美しくありたい女性のためのハーブ飲料。

柘榴といえば、女性ホルモンに似た働きをしてくれる「エストロゲン」が含まれてることで話題になってたっけ。
アラウンド・サーティーの私、きっと体内では女性ホルモンが減少傾向にあるでしょう。


エストロゲンの減少は、肌のハリやツヤがなくなるだけじゃなく。
骨組髭症や動脈硬化にも繋がるってゆうんだから、常日頃から補給しておきたいじゃない。できれば美味しく・・



大さじ1杯を、5~6倍に薄めて飲んでくよ。
苦いのかな~?と思ってたけど、ほんのり甘さあり。こんだけいろいろ入ってるのに、ハーブのクセや独特な香りもなくって飲みやすくて。間違いなく、飲みすぎてる。



1日の締めに、水割りでクイっと飲むのが幸せな日課。
本当は冷えにききそうな生姜を飲まなきゃいけないんだろうけど。
でも、生姜味の飲み物ならわざわざ密じゃなくても、他で代用できそうだし・・ねぇ。


今のとこナニに効いてるってわけでもないんだけど、美味しいからのんどこか、みたいな。
豪華なパケはお土産にもよさそう。オシャレ養命酒は、是非ともお部屋へ飾って~


>>大正製薬 「密 -hisoca-」   











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング


応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

set4-line2.gif


おきてがみ


ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!




関連記事
