Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


ブローブラシお探しの方へ。

お気に入りのMARKS&WEBメープルブローブラシ。
こちらが、在庫限りで販売終了になっちゃうそう。

先日、髪を20センチほど切りましてオカッパ頭に変身しております、私。
このお気に入りブラシで毛先をクルンと内巻きカールするんですけど、ブロー苦手な私でも
クルンと毛先がまとまります。夏場のヘアアップにも大活躍でした。
不器用だけじゃなくって、ブラシがイケてなかったんだ・・って気づかせてくれた素晴らしいブラシです。

かなーりお安く販売中でございますので、豚毛ブラシをお探しのかたいらっしゃいましたら
かんなりオススメです。
ツヤアップブラシ日記。

メープルブラシ
※画像はサイトより拝借しております

MARKS&WEB ネットストア







肌寒くなりましたので、モフモフのついたクロックス マンモスの出番がやっとやってきました。
新しい靴を履いて大喜びのマルコ1歳11ヶ月。来月は魔の2歳児となってしまいます。
ふかふかファー付きクロックスはこちらで購入⇒SALE!! 50%OFF!!【CROCS】 クロックス kid's mammoth

マルコ

先日の連休に実家に帰省したら、むっちゃ寒くてビックリ。
朝なんて、ハーってしたら息が白かったもの。寒いっちゅうのに、朝7時から庭で遊んでた・・

どこへいくの。

マルコよ、どこへ行くんだい。

マルコ 鉄棒をする。

鉄棒ブラーーン。
先月帰省したときは、鉄棒ぶら下がりできなかったのにね~
成長したんだね!(こんな事で朝7時から感動。パジャマで写真を撮りまくる・・)


以上、マルコの成長記録でした笑。最後までありがとうございました。



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!




関連記事
