Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



飲むとポカポカ燃焼系ドリンク。

予想通りに10日で終了してしまったペットボトルダイエット(笑)。根性なさすぎ~
簡単、かつ効果のでる手軽なダイエット法を探しております・・
そのつなぎとして、地味~にお家ストレッチを継続中。

引き締めジンジャー

カネボウ化粧品 「引き締めジンジャー」

お家運動派に、強い味方登場。
引き締めジンジャーってね、自宅でストレッチや軽い運動に励む女性をターゲットとした
しょうが入り美容食品なんだよ~。
生姜入りで体をポカポカ♪運動前に飲むと、エネルギー消費量が高まって汗をかきやすく、
代謝があがるんだそう。
自宅のプチ運動って、跳んだり跳ねたりの激しい運動はできないですもんね。
少量の運動でも、エネルギー消費量をあげてくれる嬉しいダイエットサポート飲料♪これは流行りそうな予感でございます。

このドリンクには、ショウガ科の植物でマニゲットの種子"天国の種"を配合。
唐辛子を食べて体がホットになるのは、辛味成分カプサイシンのため。
天国の種は、このカプサイシンと似た構造をもってるんだけど、辛味が少ないので
摂取しやすいんだって。体脂肪燃焼効果があるとされるので、ダイエットにはもってこい素材だ~


ひきしめジンジャー

100%のアップルジュースみたいな、美味しそうな色してるでしょ。
飲むと、レモン風味の炭酸がシュワっときて、思いのほかジンジャーの味と香りは控えめ。
美味しい!と思って味わってると、パンチの効いた辛味がピリリ。これが天国の種?ス・・スパイスィ・・
100mlあるから一気飲みではムリ笑。息つぎを2回ぐらいして飲みきりました。


体がポワっと熱くなって、キタキタ~って感じ。体の中からシャキっと目覚めるので、調子こいて
久しぶりにコアリズムやっておいた。
久しぶりでも汗ダラダラ。こめかみをツルーっと汗がタレます。そして体中ビシビシの筋肉痛・・・・
腹筋よりも背中が痛い(どこの筋肉使ったの・・)
確かに、代謝があがって汗かきやすいかも。とゆうか、踊る前から暑かった笑

ノンカフェインのカロリーオフってのも、さすがダイエットサポート食品だけある!

風邪ひきかけの体がゾクっとしてる時にも飲んでみたいな。ポカポカして回復しそう?せんかな・・?
生姜入りドリンクって苦手な部類ではあったのですが、サッパリスパイシーで飲みやすいかと。
これぐらいの炭酸ならお腹も膨れず、スッキシ飲みほせます。
生姜で冷え対策もできるってゆうし、飲み続けるといろんなとこに効いてきそうな女性に嬉しい
ダイエット飲料です。

>>引き締めジンジャー

トレンダーズモニターに参加中♪



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
