Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



ダレた肌にはリフトアップコスメを。

よく言えば、穏やかなストレスのない毎日。他人に気を使わなくていい平凡専業主婦の私は、
どうやら緊張感のない顔つきになってる・・・みたい。
激務の頃のストレスから解放されて肌の状態は良くなったけど、外に出て人に見られていないと、
肌も顔つきもダレてくるってのは本当だな~と感じるこのごろであります。
締まりのない緩んできたお顔には、リフトアップコスメで渇を入れておこう。

人気のリバイタリフトシリーズから、引き締め成分(エラスチン、バイタフィブリン)配合のクリーム
リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリームのサンプルをここで豆乳、じゃない、投入。


フェイス・コントゥアー&ネッククリーム


リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリーム

引き締め成分だけでなく、エイジングケア成分としてプロレチノールも配合。
たるんだフェイスラインだけじゃなくって、ネックラインのエイジングケアにも使えますん。
ネックケアって、顔に塗りたくってる保湿ケアをネックラインまで延長して塗っていただけの
お手入れしかしていなかったので、専用のケアってどんなもんかしら、って興味深々でした。


フェイス・コントゥアー&ネッククリーム


固めで、コクのあるクリーム。肌に伸ばすと、スルっと溶けて馴染みがいい♪
お値段3000円以下とは思えないリッチな潤い感があって、肌がスーっと涼しくなります。
香りが・・あります。お化粧品って感じのパウダーをかけたような甘い香り。顔とネックに塗ると、
少し強めには香ります。

たるんだアゴも首元も、上方向に伸ばしながらマッサージ。肌に伸ばしたところを、
指でつまむんだって。ほほ~。
サンプルだったので劇的な変化はないものの、引き締められる感じ、あるある~。
引き締め成分のエラスチンが2倍入ってるってのが効いてるのね、きっと。
ネックラインも、普段の保湿延長ケアよりもしっとり具合が全然違う。顔と同じぐらい紫外線にも
当たりまくるわけだし、ちゃんとケアしてあげなきゃシワもタルミも増えるわな~と反省。


ご存知とは思いますが、やってますわよ、現品プレゼント。
現品に外れた方には、フェイス・コントゥアー&ネッククリームのサンプルがもらえます。10万名の方に・・!
運のない私は10万名狙いで応募しましたが、現品が欲しいとゆう欲望がメラメラ沸騰中ですよ。


フェイス・コントゥアー&ネッククリーム 10万人体感キャンペーン!実施中



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
