Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



毛穴に効くぅ~シートマスク。コラーゲンてすごい。

スピカズさんのコラーゲンシートが面白いんです。
面白いだけじゃなくって、肌もプニュプニュでツルツルになりますの。

パフィリィ

Pufiily パフィリィ コラーゲンシート

この紙みたいなのが、コラーゲンのシートマスク。美容液に浸してあるマスクとは違って、
乾いております・・あら不思議。
このシート、100%の天然コラーゲンをそのままフリーズドライして出来上がったもの。
こうすることによって、大量の上質なコラーゲンが肌表面や内部に強力に浸透するんだそう。

このシートの使い方は、化粧水で肌を整えたあと、乾燥しやすい場所(目元やホッペ、
法令線のとことか)にシートをペタっとはりつけるの。
乾いてると、手でもピリっとやぶけるぐらい柔らかいシート。大きいサイズは頬にペタン、小さく切って
目元にペタン・・・とゆうように、ピンポイントで貼り付けられるとゆう嬉しいマスクです。

乾いたシートの上からローションを肌に伸ばして、シートをゲル化させて使うんだよ~。
ローションでぬらすと、シートがプニュプニュしてくるの。これで肌にピタっと密着するんだ。

30分ぐらい放置しても全然乾かなくって。シートもプニュプニュだけど、肌もプニュプニュっと柔らかくなるよ。
そんで、毛穴レス!
あえて大文字で書きましたけど、ほんっとツルツルのほっぺになるから。これにはびっくり。

コラーゲンのコスメなんて溢れるように出回っているから、特別に感動するような成分でもなかったけど・・
改めて、コラーゲンの威力に驚いた商品。
最後にもう1度、毛穴レス!のツルツルホッペは感動がこみあげてきますよ。


モイスチャアミスト

モイスチャアミスト 無添加・無香料・無鉱物油

このコラーゲンシートを使うときは、スプレータイプのローションが非常に便利。
精製水でもいいとの事ですが、同シリーズでミストも発売されておりますので、こちらも一緒に
使うとなおよろしいかとと・・
特許を取得した独自技術で、マイナスイオンたっぷりに仕上がってるそう!

コラーゲンシートマスクにはマイナスの電位を帯びているので、マイナスイオンを多く含んでる
モイスチュアミストとの相性がいいんだって♪
保湿ローションとしても使えますので、乾燥が気になったらどこでもシュッ。


プラチナリッチコラーゲン
プラチナリッチコラーゲン

同シリーズの粉末コラーゲンサプリプラチナリッチコラーゲン
美容成分のプラチナナノコロイド、フカヒレ、そしてそして燕の巣までもがぁぁぁ~贅沢に配合。
美容成分満載コラーゲン、これはしっかり飲んでおきたいっ。

スピカズオンラインサイト

ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!




関連記事
