Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1本目でハリ肌実感。資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド。

眠る前のお約束、資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>
贅沢にも、継続して飲んでおります。

ザ・コラーゲン エンリッチド ドリンク
資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>。

これを飲むと翌朝のムチっと感が楽しみで、ウフウフ気分でベッドに入って子供よりも早く爆睡。
朝が待ち遠しいって素敵なこと。
エンリッチドは、コラーゲンを補給するだけのドリンクじゃなくって、肌自らがコラーゲンを
生み出す力を高めてくれる美容ドリンク。
肌の内側から、モリモリ元気になるスピードが早いんです。
前回の美人エネルギーチャージ日記にも書いております。

ザ・コラーゲン エンリッチド ドリンク
強く感じたのは、やっぱり肌の弾力。飲み始めの頃は、パンっとしたハリ具合で驚きましたが、徐々に落ち着いてきて、今はムッチリとした柔らかい肌になっております。
私の肌には相性がいいようで、1本目からムチ肌を体感しております。
顔ばっかり見てましたが、そういやヒジやカカトのあたりはしっとりしてる事に、今気づきました。
全身に、ハリとしっとりさがプラスされてるようです。

当たり前ですけど、メイクのノリも素晴らしくノリノリです。イェイイェイ(古い)
メイクがノってる時って、普通の日常でも楽しくなっちゃいます。
肌の状態がいいと精神的に余裕ができて、周りにも優しく接することができますね、私、単純やな~。

仕事をしてた頃の肌荒れ原因は、絶対ストレスからだったと思うけど、その肌荒れがまたストレスで!
肌荒れの最悪の悪循環だったけど、自分に合うベストなサプリを見つけておくと、
どうにかしてほしいって時に頼れていいですね。あの頃はベストサプリが見つかってなかったら、
肌も極限までボロボロになっていったよ~。

1本420円と、購入するのにちょっぴり勇気がいるお値段ですけど、送料無料の近場の薬局で
1本売りで購入できますので手軽で便利。
冷蔵庫に1本は常備しておきたい、頼れるインナーサプリです。



ザ・コラーゲン エンリッチド<タブレット>タイプを150名様にプレゼント♪
お待たせしました、応募は今日(9月30日)からスタートでございます。
http://the-collagen.269g.net:80/




ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。