Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


軽くて大きめトートが付録です。

遅い報告ですが、Cath Kidston“THANK YOU!”BOX を購入しました。

Cath Kidston キャスキッドソン

発売後の3日後に購入しました。売り切れ続出らしいのですが、普通に書店で購入しております。
ありがとう、田舎。

秋はお出かけも多くなる(と思う)し、オムツやお菓子、水筒、気合があれば手作りお弁当、
ちょっと肌寒かったらいけないからって、上着やブランケットまで持ち出すことを考えたら、
荷物の準備だけで気が重くなりそう。そんな荷物の準備も楽しくなりそうなCath Kidstonの大きめ
トートが今回の付録なのです。


Cath Kidston

ご覧のとおりの可愛らしさ。「ローズスプリングブルー」の柄は、季節を問わず持ち歩けそう。 
布のようなペラペラしたものではなく、ビニールのコーティングがしてあって丈夫そうな作りに
なっております。軽くて、大きくて可愛くてそして、安くて、やっと願いの叶ったトートに出会えた~。
軽いピニール臭はただいま影干し中ですので、そのうち消えてしまわれると思います。

マチが大きくとってありますので、収納力は恐るべしですね。きっと。容量がある限り詰め込んで
しまう収納下手の私ですので、パンパンに詰め込まないよう気をつけなくっちゃ。

Cath Kidston大きめポーチ
ポーチも大きめサイズですよ。
私の手のひらよりもはるかにデカく(私の手が小さい、とゆうのもありますが)使い勝手がよさそう。
ハンカチやティッシュはもちろん、小銭入れや、マルコ用の小さなお菓子達。そして私の小さなお菓子、チョコやクッキー、お煎餅もはいりそうです。
大きなポーチにも、無限大に詰め込んでしまいそう。
バック同様、パンパンのポーチは恥ずかしいか~。煎餅は置いていこう。


付録買いの名に恥じない、素晴らしい付録でした。
Cath Kidston、これからも目が離せそうにないのは、ゆうまでもありません。


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
