Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


評判のいい安バラサプリ。

パケは微妙だけど、バラの吐息になるとゆうウワサを聞きつけ、試してみることに。

ローズサプリ

サプリメント通販専門店/オーガランド(ogaland) ローズサプリ

徹底したコスト削減によって、低価格で商品を提供してくださっているオーガランドさん。
なので、パケが微妙なのはしょうがないのです。ソっと裏返しておいておきます。
これで中身も「悪かろう」商品ならば、世間の皆さまからソっぽ向かれてしょうがないのですが、
こんだけ人気ってことは、質には問題ないとゆう事ですね。

最近ののんびりライフの中では、緊張する場面があまりないのですが、私、緊張すると口が
カラカラに乾いて、自分の口臭がヤバイと感じます。
エチケットガムぐらいじゃ消えてくれそうにないぐらい。キャ、ぶっちゃけすぎ。

気が小さくて小心者なので、今でも、児童館なんかで知らないママさんに話かけられたら、
胃が痛くなるぐらい緊張します(弱すぎ・・)。
バラの吐息になれば、私の口臭バレてなかったかしら?なんてクヨクヨ悩むこともなくなりそう笑


オーガランドローズサプリ

1粒にローズオイル10mg、アンチエイジングの月見草オイルやグレープシードオイルが詰め込んであります。1日1粒~2粒。モチロン、張り切って2粒飲みました。

持続性はないのですが、飲むとフワっと口からバラの香り♪
即効性ありですよ。まだ飲み始めたところなので、1日中香ってるとゆうことはないようです。
口臭がヤバそう、と思ったら、ピンポイントでヒョイって飲んでおくとよさそう。
2~3時間ぐらいのお出かけなら、出かける前にヒョイっと飲もう。

欲張って、体臭もバラの香りになったらいいな~と淡い期待を寄せていましたが、
体臭はいまのとこ変わりはないようです。
お友達のクチコミを拝見してると、体臭が甘い香りになるってウワサなのです。
これからの変化に激しく期待いたします。

「お前は匂いに敏感すぎる」ってウルサイ旦那さんにも、無理やり飲ませたい笑。
オヤジ臭を香水で隠すよりも、体の中からケアしてあげたほうがいいと思うんだけどーー笑

オーガランド
サプリメント通販専門店《オーガランド》



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!




関連記事
