Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



美人エネルギーチャージ♪ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>

だーーーい好きなコラーゲンドリンクザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>
もだえた運命的な出会いから3ヶ月、またしても2箱頂戴するとゆう嬉しい運命に恵まれました。
私の小指と、このコラーゲン。きっと、赤い糸で繋がってるんだと思います。

ザ・コラーゲン詳細⇒http://www.shiseido.co.jp/collagen/


ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>

資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>

キャッチフレーズの“Give Me,美人エネルギー”のとおり、低分子フィッシュコラーゲン1000mgをはじめ、
スーパーハリアップ成分(杜仲葉、高麗人参)や、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、新成分のアムラ果実エキスなど、コラーゲン以外の美人成分もギューっと贅沢に配合。
アムラ果実って、インドでは古くから美容と健康のために用いられているフルーツなんだって♪コラーゲンを作り出す力をアップしたり、コラーゲン繊維を引っ張る力があるそうですよ。
特許を取得した資生堂独自の配合成分が、しっかりとハリ肌に導いてくれる~

ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>

前回も飲んでる時に感じていたのですが、肌にダイレクトに効いてくるんです。これ・・
コラーゲン1000mgと、特別に高配合でもないんだけど、翌朝はなめらか~な肌質になって、ハリ感もあっぷ。
このドリンクはですね、コラーゲンの補給だけでなく、肌自らがコラーゲンを生み出す力を高めてくれるとゆう、素晴らしい働きをしてくれるドリンクなのです。


漢方風味だった旧バージョンよりも味はかんなり改善されてて、飲みやすくなっております。
全体的に薄い甘さ・・?で、最後にちょっとだけ苦味。50mlサイズは、イッキイッキで5秒ぐらいで飲み干しますので、ほとんど味は感じないのですが。
夜でも飲みやすく、1本あたり14kcal&ノンカフェイン仕様。
昨夜で3本続けて飲みましたが、このなめらか肌は最高潮といってもいいぐらい、しっとりです。
まだまだ飲みます・・・うふふ うふふ

9月30日からキャンペーンスタート。応募はもうちょいお待ちくださいませ。⇒http://the-collagen.269g.net:80/




ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
