Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


甘く爽やかグリーンティボディクリーム。

ボディクリームが欲しくてさまよっておりました。
リストアップした商品の中で、評判がよくって大容量、おまけにぶっちぎりの安さだったコチラをご購入。

グリーンティー ハニードロップ ボディクリーム

エリザベスアーデン グリーンティー ハニードロップ ボディクリーム

ボディクリーム・・保湿はまぁそこそこぐらいでいいんですが、香りがいいものがいいな~と思って
選んでおりました。最終的には安さが決め手になってしまったことはヒミツですけど。
ハーブやフローラル系を愛する私にとって、グリーンティってどうなのかしら。と思いつつ、
いつものようにお徳な大きめサイズを購入のチャレンジャーなわたし。
モンモンとグリーンティの香りを想像して到着を待ちわびておりました。


ほのかに甘さを残しつつとても爽やかなグリーンティで、動くたびに香る新しい香りに大満足。
モンモンと想像していたより、香りは強めだと感じております。付けたては、レモンのような、
柑橘系の香りしません?(誰に聞いてるのかしら?)この香りも好きだけど、
1時間ぐらいたった頃の、甘さが弱くなったぐらいのフワワ~って香るぐらいが最高に好きです。
ほのかに漂う香水代わりとしての役割も果たしております。


グリーンティー ハニードロップ ボディクリーム

大量の黄色い粒々は保湿成分のハニードロップ。肌に伸ばすとプチンとつぶれます。
バニラアイスになんかをトッピングしたみたい・・
クリームなのにベタつきのないサラッサラ仕上がり。お風呂あがりに付けようと思ってたのに、
クラランスのボディケア(香り強めのマンスール)の後に付けると、
香りがハチャメチャアチャチャになってしまうので、朝の使用が多いのかな・・
でも、フローラルな香水を付けてお出かけしたい日なんかには、出番がこないんですよね。
買ったはいいものの、いまのとこあんまし出番がやってこず・・

日中つけてると、ツルツルした肌ざわりが気持ちよくて頬ずりしたくなります。
チャチャっと塗ってるだけですけど、ふと腕が目に付いたときに、
「お、今日もしっとりしてるね~」と、思えて幸せです。

たま~に夜につけると、翌朝もフンワリと香って(どうやら、お布団から漂ってるよう)
気持ちのいい目覚めです。枕の臭い旦那様にこそ使っていただきたいわ。

トロンと伸びますので、コスパもみもだえしそうなぐらい良さそう。いったいいつなくなるのか・・
乾燥の気になる冬いっぱいは使えるんじゃないかしら、どうかしら?
年中通してどこのお店でも安売り中ですが、私はこちらで購入です。
グリーンティの香りで安らぐボディクリーム



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
