Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


艶でトロリ~んリップ美容液。

唇プックリしてる友人が使ってて気になってた美禅 トリートメント リップ グロッシー。
2009年には欲しいものリストのベストテン圏外にランクしてましたが、ドラッグストアで見かけるたびに
手にとって眺めておりました。
あなたを2年越しで思い続け、モラタメの破格値でやっと手にいれました笑

美禅

美禅 トリートメント リップ グロッシー

無香料とジューシータイプ。2つもいらなかったのですが、2個セットだったのでしょうがなく。
2本で千円以下(送料込み)で買いましたの。確か、定価は1本1890円ぐらいしたはずです。
2本でこのプライスならお安いでしょう?

コラーゲンを構成しているアミノ酸の1種で、唇ふっくらを叶えるジバルミトイルヒドロキシプロリン成分や、
乾燥、皮向けから唇を守るホホバ、アロエベラエキスを配合。

美禅トリートメントリップグロッシー

塗り口は斜めにカットされておりますので直塗りOK。
中身をちょびっと出して唇にあて、横に2往復するとプリンプリンの唇が完成です。
縦ジワのない、ツヤでトロリ~んとした唇です。不自然なぐらいの艶やかさですが笑、
ネトネトしすぎず唇を保護してくれて、ヘビーに使っております。

何度もしつこく書いておりますが、私の唇は超デリケート。合わないものは、オバQばりに
はれあがります。そんな唇にも、ピリピリせず使えてます。
パッションフルーツフレーバの甘い香りは、強く強く香ります。フルーツガムを口に入れてるみたい。
ゴメンなさい、無香料・・・でいいかな。


なんとなくですが、夜塗って寝るとゆう使い方はためらわれ、日中の軽いグロス代わりとして
使っております。ツヤはいつのまにか落ちてしまってるのですが、モロモロが出にくいので、
こまめに塗りなおしてツヤツヤをキープ。
塗りたてのツヤツヤ感には毎度ウットリします。いつのまにかミラーなしでちゃちゃっと塗れる技も身に付け、
隙をみては塗りなおしてます。

これで近所の散歩なんかにいくと、唇に小さな虫が付着してしまうとゆう、
悲しい事件に見舞われることが多いのでミラーチェックはたまに必要とゆう事を、
リンゴから忠告しておきまーす。



美禅 公式HP⇒http://www.be-zen.net/Top.aspx


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!




関連記事
