Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


粉質の違いにア然・・シャネル ゴールドフィーヴァー

あざらしどんから頂いたシャネル。⇒いろいろ頂きました日記。
届いてからうっとりと眺めているだけだったけど、オシャレをしたくなる秋に突入いたしましたので そろそろ使ってみましょうかしら。


あざらしシャネル
シャネル ジュ コントゥラスト ファセットドー



昨年、特別限定品として発売されたジュ コントゥラスト ファセットドーのゴールドフィーバー。 
夜空に輝くまんまるのお月様を見たときのような、ドキンとさせられる美しいゴールド。容器が
ブラックですので、ゴールドが非常に際立って美しく感じます。


あざらしシャネル


あざらし先生によりますと、頬骨のあたりにササっといれると美しく仕上がるとのこと。
今までチークカラーとゆうと、ピンクやオレンジ系しか使ったことのない私には、ぶっちゃけ衝撃的な
アドバイスでした。が、大きなチークブラシでフンワリなでると、これが不思議と馴染む~!
ギラギラケバケバしさを感じさせない、柔らかく上品さ溢れるゴールド。いろんな角度から鏡を合わせて
みましたが、どの角度から見ても自然で、チラチラ輝くラメが素敵。ステキ、ステキ・・


お粉なのに、ほっぺがツヤツヤして見えます。圧倒的な粉質の違いに、今まで使ってたチークを放り捨てようかと思いましたが、安チークの上から使っても、微妙にニュアンスが変わって使い勝手がよさそう。ウヒヒ。

メイクをガラリと変えたいなら、こんぐらいのカラーの冒険が必要なことがわかりました。

また、ちょっとしたパーティーには、デコルテにつけても輝きを放つそう。来週のパーティーには、ぜひ付けていきたいと思います。
こんな嘘をついてしまうぐらい、肌も精神的にもゴージャスになれるうっとりパウダーです。

あざらし先生のブログはこちらです⇒http://azarashibeauty.blog47.fc2.com/









ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
