Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


今ごろ、レインブーツ熱。

毎月の恒例行事、実家へ帰省しておりました。命の洗濯に匹敵する、大切な恒例行事なのです。

実家で発掘された赤い長靴。
これ、今年10歳になった姪っ子の、2歳の誕生日のときにあげたものなんです。
大切に保管してくれてて、まだまだ十分に履けるようです。
8年前のヤング時代にこれを購入した時、まさか自分の子供に履かすなんて夢にも思っておりませんでした。



マルコ長靴



ちょうど今のマルコのサイズにぴったり。最初はおそるおそる歩いておりましたが、気に入って30分ぐらいはいてました。炎天下の中、汗をかきながら長靴を脱がないマルコです。
マルコちゃんかわいい~ってコメント、どしどし受け付けますよ!(アホ)


当時は、子供の洋服や靴を売ってるお店も知らなかったし、値段も「安い」「高い」が分からなかったので、景気よくデパートで購入したのです笑。
確か、2千円ぐらいだったはず。8年前は私の中でバブルがはじけていましたので、安い買い物でした。今はたけぇな~と思うお値段です。高くても丈夫だったので、8年間も無事だったのですが。
「雨の日にはこうね」って言い聞かせて脱がせたのに、もってかえるの忘れた私ってアホですか。


突然、自分用の長靴(レインブーツとゆう、お洒落なもの)がほしくなり、自宅に戻ってから検索しまくり。梅雨もあけたとこで出番がなさそうなんですけど、この際(どの際?)買ってもいいですかね?



        


    

狙いはすでに定めておりますが笑、夏でもブーツ型レインブーツを履いてる人っているんですか?










ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
