Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガスールとハチミツの組み合わせ。

ガスールとハチミツを使用したナナローブのソープ ソープムーンシフォン。やっぱりこれ、大好きです。
くすみ抜けのガスールと優しい保湿たっぷりハチミツのコラボ洗顔は、最強なり。

ナナローブソープ
ナナローブ ソープムーンシフォン

化学物質をできるだけ省いた、高機能な食由来原料でできあがったナナローブ
安全な食由来原料を使っているので、化粧品アレルギーもでにくいと実験でも結果をだしてるそう。

こちらのソープは、ナナローブ人気商品でもある夜用のせっけんなんだけど、ガスール(粘土)やハチミツ、シアバターを配合してて、本当につっぱらない洗い上がり。お風呂あがりは白いモチ肌♪
食由来原料比率90%以上とゆう、肌が喜ぶせっけんなんだよ~


ナナローブポヨン泡

あわ立ちも問題なく♪滑らかでポヨンポヨンの弾力たっぷりの泡。

ローションはパックで使ってしまったのでア!っとゆうまになくなってしまいましたが、石鹸はもうちょい使えそう。石鹸のコスパの良さには、感謝の気持ちで胸がアツクなります。それでもいつかは小さくなって、泡立ててる最中にうっかり落として排水溝に流してしまったりしちゃうのですが・・。なくなるのが寂しい、素敵な石鹸です。

このしっとりした洗い上がりは、やっぱりハチミツのお陰なのかな。

カサカサ乾燥して肌に合わなかった「茶のしずく石鹸」に、ハチミツ入れたらしっとりして使えるようになるかと思って入れてみたけど、やっぱり目元が痒い。万能ハチミツでもダメみたい~いったい、何がいけないんだろう。
ソープムーンシフォン、レギュラーサイズ 90gで3780円(税込)とゆうお値段は強気な設定かと思いますが、そんなお値段でも気になっちゃうのです。


ナナローブUV

UVナチュラルケーク(日焼け止め)7ml

こちらの日焼け止めも、肌に優しくって重宝したUVケア商品。
MYLOHASの「夏のベストコスメ ナチュラルUVケア賞」にも堂々と掲載されてて、注目してたのー。
フルーツビタミンをたっぷりと配合した日焼け止めで、紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方の肌に優しい仕上がり。

私は単品として使うよりも、下地使いで大いに活躍。自然に顔色をカバーしてくれるうっすらベージュカラーで、その上からファンデを塗ったら化粧ノリも良い良い。いつもより、ちょっとしっかり目のメイクに変えてくれる。多少肌がガサっとしてても、ツルンとした肌質に見せてくれて、これ以上調子が悪くならないように保護してくれてるようだった。ナナローブトライアル、オススメ度高し!
※UVナチュラルケーク+化粧水のお得トライアルセットは9月30日までの発売だそうです。
夜用ソープ+UVナチュラルケーク+化粧水のトライアルセットもあるよ~

自然化粧品ナナローブは食由来原料のスキンケア



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。