Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


ただ今圧縮中です。

旦那さんのお盆休みも終わり、今日から普通の毎日が始まりました。フー
今年のお盆休みの思い出は、これです。

圧縮袋

1ヶ月悩んで購入した、圧縮袋。(コスメだけじゃなく、購入するものはなんでも悩みます)
お盆休みの初日に届きましたので、寝てる旦那を叩き起こして、家で眠ってた冬布団や座布団たちを圧縮しまくりました。だいたい、座布団なんていらないんですけど、結婚したときに義理母がもたせてくれたものなので、捨てれないのです。小さなマンションに、座布団6枚もいらんのですけど。畳ないし。
圧縮袋は、圧縮袋と防水ケースのアクアトークとゆうお店で購入したものです。


圧縮中

これは、圧縮袋Mサイズに、冬用のモコモコした3畳カーペットと、座布団6枚を詰め込んだものです。
(座布団は、フカフカの大きな座布団ではなく、小さめの座布団6枚です。)いい感じにキュっと圧縮されております。
高さ12センチ程度にまで強力圧縮。1週間ほどたちましたが、今のところ圧縮は継続中のようです。
ここまでガチガチに圧縮すると、立てて保管することも可能!収納スペースにかなり余裕ができたので、いらない物をまた詰め込んでしまいそうですが・・
皆様も、邪魔な座布団や冬布団を圧縮してスッキリ収納の、夏の思い出を作りませんか。

掃除機でギューギュー圧縮されていくのを見てると、とっても楽しかったです。汗たらしながら吸い込んでいたのは旦那ですが・・

◆◇テレビショッピングで大人気のお徳用簡易包装 布団圧縮袋【大きい布団用】 Lサイズ2枚入 ◇◆



お盆休み中に、香川のまんのう公園に行ってきました。
まんのう公園

とっても広い公園でした!このグリーンは、ほんの1部分。パノラマの緑がずーーっと広がってます。
国営讃岐まんのう公園

まんのう公園噴水

滝もあったよ。この周りだけ、ちょっと涼しくて気持ちよかった。
暑い中、マルコもよく歩いて日焼けしまくってました。りりしい顔が更に黒くなり、ますます男前な顔立ちになってしまいました・・


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
