Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



カバーマークミルクレでモッチリ。

華やぐデパートコスメの中でも、地味なポジションを保つカバーマーク。でも、かなり信頼しているブランドの一つ。
しっかりメイクは落としてほしい。だけど、強い成分で潤いを取りすぎないでほしい。そんな、わがままな大人肌の要求にしっかり応えてくれた、優れたクレンジング力とトリートメント力に徹底的にこだわったミルククレンジングがカバーマークから登場。

カバーマークミルクレ

カバーマーク トリートメントクレンジングミルク

オイルタイプ、ローションタイプ、ミルクタイプ、クリームタイプ。はたまたクレイや石鹸タイプ・・・、クレンジングに関しては色んなご意見があるので、どのタイプが肌に優しいのか一概には決めれない~。タイプにこだわらず使ってみて、ピン!とくるのが一番自分に合うクレンジングだと思ってます。
こちらは、シトルリンやホホバ油などの美容成分配合で、洗いながら美肌に近づけるらしい。

カバーマークミルクレ

真っ白なミルクタイプで、トロトロしすぎず適度にコシのあるテクスチャー。肌のうえでクルクルまわしても、直接指が肌に触れなくてもいいぐらいの、厚みのあるミルク。
ささっと洗い流してもヌルつきも感じず、気持ちいい。ちゃーんと、しっとりさも感じれました。
クレンジング力があるとゆっても、アイメイクは無理かと思われます。
毎回おんなじ手の甲にのせるワンパターンのお写真ですいません。今日は手をパーにしてみました。

ヌルつきしらずなので、W洗顔不要。肌もモッチリしてて、お気に入りの1本に追加です♪

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク【新商品】2520円


昨日、足の裏を蚊にさされちゃって。夜中にキンカン塗りまくり。
蚊取り線香(アースノーマット)つけてたのに、何で刺されちゃったんだろう~。しかも足の裏って卑怯やわ・・蚊も進化してアースノーマットに強くなってきてるのかな、ってブツブツ思ってたら・・

アースノーマット

本体のコンセントだけいれて、大事な中身が入ってませんでした!朝起きたら、床に中身だけゴロンと転がってて、そりゃ効かんわな~って感じ。おっちょこちょいな、わ・た・し(はーと)


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!





関連記事
