Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



目覚めのシャキっとお水。

田舎の水は美味しいとゆうけれど、最近は田舎の水もカルキ臭漂うものになってきてます・・

トレビーノ

手軽に美味しく飲みたいなら、家庭用浄水器はマストアイテム。
新発売の 東レ トレビーノPT302のポット型浄水器はむっちゃ使いやすいのでオススメ。
◆◇東レ トレビーノ詳細◇◆

トレビーノ

ドアポケットや野菜室にもスッポリ収まるスマートな体型。ごらんのとおり取っ手がございませんので、余分なスペースをとらなくてすむのも嬉しいポイント。常日ごろから、取っ手は邪魔だと思っておりましたので、省いて頂いてありがたい。容器を持つ側面と上面には、ちゃんとくぼみがあってもちやすい設計になってるから、うっかりツルンと落としたりはしなさそう。
見た目はコンパクトだけど、容量は1.1ℓと思いのほか入るみたい。結構入ってると思ったけど、こんなに入ってたのか~

JISで定められた、12項目の除去対象物質をクリアした高い浄水能力をもちながら、浄水スピードもあっちゅうま。これは、カートリッジ内にある、ろ材の層を短くすることで実現した早さなんだって。ポットの上から水道水をジャーっと入れるだけなんだけど、満タン入れても2~3分ぐらいで浄水されてる。夜のうちにセットしておけば、朝はシャキっと冷たいお水が出来上がっておりますの。この寝る前のひとてまで、目覚めの美味しいお水が手に入ります。からっぽの胃の中にじゅわんと入る目覚めのお水。綺麗になれる一歩です。

アイスティー

そのままで飲んじゃってもいいんだけど、これは!と思ったのはアイスティー。
浄水されたお水を別の容器に入れて、その中に茶葉をいれるだけの簡単水出しアイスティーがメチャウマ。水の匂いも全然しないし、角がとれたようなまろやかな味。水のいい色もでます。今回は、緑茶ベースのルピシア、いちごバニラを水出し。牛乳いれると甘くって美味しいのです。

いままでのアイスティーはお湯だしで作ってたけど、美味しいお水が簡単に手に入るなら、水出しが簡単で便利。先日もルピシアでお茶を買ってしまったことだし、ワクワクとアイスティーで消化していこうと意気込んでおります。

◆トレビーノを詳しく http://www.torayvino.com/product/pt/pt302.html
◆販売ページ http://store.toray.jp/main/actionNameTxt/ctgry/ctc/torayvino

ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
