Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


残念な石鹸。

あのCM見たら、使いたくなっちゃいますよね。悠香のお茶石鹸、茶のしずく・・・
石鹸の在庫は小さな山ができるぐらいはあるのですが、頻繁にテレビで見かけておりましたので、そろそろ使ってみたい・・と体がウズウズしていたところでした。ちょうどよく、義理母から頂きましたの笑。義理母、通販やテレビショッピングが私以上に好きなんです。

茶のしずく
▼お茶石鹸 ”悠香”の茶のしずく▼

お茶のいい香り。フガフガ石鹸を匂いまくりました。簡易なあわ立てネットも入ってました。
カテキンやビタミンC、アミノ酸などの美肌成分がたっぷりの緑茶の茶葉を使用。農薬などは一切使用しておらず、原料から手間暇かけて作られております。他にも保湿成分として、ホホバ油やアロエエキス、黒砂糖などの天然成分が入ってるよ。

茶のしずく

最大の売りの、「弾力」と「きめ細かさ」を持つ泡立ち。サクサクっと簡単に泡立ててみましたが、この弾力。えぇ、文句の付けようはありません。マルコの手はブーイングですけど~

洗いあがりはさっぱりとつっぱります。乾燥肌の私は目元が痒くなるぐらい。我慢できなくて、こすっちゃったらガサガサに。いや~ん、シワになっちゃう。久しぶりに残念な石鹸に出会いました。
ボディだと、ヌルつきがなくって気持ちよく洗いあがります。大切な頂きもの、捨てるわけにはいかないのです。

義理母によると、2個セットだと送料が630円かかり、4個セットだと送料が無料になるんだそう。
送料払うなら、4個買っちゃおうか・・・とゆう心理作戦でしょうか。商売がお上手です。
安い石鹸でもありませんし、まずは1個でいいと思います。
義理母はえらい気に入っておられるようなので、またもらっちゃったらどうしよう。「いりません」ってゆえない性格が悲しいのです。




▼茶のしずく石鹸▼


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!


関連記事
