Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


ニキビのスポットケア。

ライスパワーエキス満載の、ライスフォースの妹ブランド「アクポレス」
ライスフォースは水分保持力改善ケアアクポレスは皮脂トラブルやニキビケアを目的とした
ブランドだよ~

アクポレス
アクポレス トライアルセット

体感温度が0.5度ぐらい下がりそうな、涼しげな容器。
しっとり地帯に住みつくオデコニキビにも、さっぱり効いてきそうだ。

◆◇トライアル内容◇◆
クレンジングウォーター 18ml アクネソープ 8g
クリアローション 15ml     オイルコントロールエッセンス 3ml
モイストバランスミルク 8ml   アクネスポッツクリア 3g


クレンジングが、大好きなクレンジングウォーター。
保湿成分のライスパワーNo.1エキス配合で、拭きとり後もしっとりが続いていい感じ。
ゴシゴシこすらずとも、メイクがフワっと取れてくので、軽~くおさえる程度でグー。
合わないものは、目元や口の周りがカサついてくるんだけど、これは大丈夫~。


クリアローションて、ふきとり化粧水なんだって。不要な角質をふきとるんだけど、笑いが出るぐらい
潤いが少なくって、この後に違うローション塗っちゃった。ヤングな肌には、これぐらいの潤い感がちょ
うどいいのかな?私、このクリアローションだけでは乾燥しすぎてパサパサになっちゃう~ん。
モイストバランスミルクも、軽~い感触。

アクポレス、全体的にさっぱり使いで、十分に皮脂をおさえてくれてます。乾燥しやすい目元のあたり
は、「もっと油分をおくれ~」とゆう感じでしたが、しっとり地帯のオデコには、さっぱり具合が気持ちよ
かったです。

アクポレス
アクネスポッツクリア

できてしまった痛いニキビには、いつものケアにプラスしてこれを塗ろう。
素肌にもメイクの上からも塗ることができる、ニキビスポットケア。
ライスパワーエキスNO.10を配合しており、皮脂のバランスをコントロールしながら炎症をおさえてくれ
るそう。タイミングよくオデコニキビできてるので、早速ヌリヌリ。

透明なジェルですので、日中の張り切ったメイクにも邪魔になりません。爆発しそうに膿みかけていた、思われニキビでしたが、翌朝はスウっと落ち着いてるのには、おおっ!?っと思いました。
私、ニキビができるとこってだいたい同じ場所なんです。これ、毎日のケアのついでに塗りこんでおくと、ニキビ予防対策にもなるんだって~。
クレアラシルでは、もうビクともしない大人ニキビケアには、こうゆう対策が必要か・・・

しっとりモッチリ系が好きな私には、潤い感がちと足りないのでラインで使おうとは思いませんでしたが、
アクネスポッツクリアはとっても興味深々。潤いケアと併用して、使っていきたいな~




ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!



関連記事
