Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和風な美容液。~I'm pinchアイムピンチ~

減少していくコラーゲンを増やすと同時に、コラーゲンを作り出す機能をサポートして、肌が本来もっている力を強めてくれるとゆう、美肌養液「I'm PINCH」

この美容液の秘密は、セラビオってゆう成分にあるみたい~






美肌養液「I'm PINCH」



セラビオ®は、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできたもの。イメージは和朝食?和風で日本人の肌に合いそう笑。ネギとしょうがはお好みでどうぞ・・・って感じ。(付いてませんよ。)

生まれも育ちも生粋のジャパニーズな私の肌に、きっと合うはず!

セラビオには、肌にハリを与えるコラーゲンを増やすだけでなくって、コラーゲンを作り出す機能をも強めてくれる効果があるんだ。若い頃のようなプルプル肌になるには、まずは肌そのものを強く、元気させなくちゃいけない。


成分の大半を占める水にも、かなりこだわってる模様です。

モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!宮崎県の化石水(天然アルカリイオン水)の「銀河水」を使用。このお水の中には、「シリカ」とゆうコラーゲン再生を促す成分がたくさん含まれているんだそう。普通のお水とは違う、選び抜かれたエリートの水。

うっすら気づいていたのですが、私は「水」にこだわってるコスメがどうやら好きみたい。このフレーズがあると、使う前から興奮してしまう。モンドセレクションの水かぁ・・・



ピンチ


真っ白で、トロトローーンなコクのある美容液。見てるだけで保湿されそー。

1プッシュで顔全体にヌルっと広がります。美肌養液を手のひらで温めて、肌になでるように塗布。その後に、手のひらで顔全体を包みこむように押さえて、浸透させるのがポイント。

しっとりついでに、しぼんだ肌もふっくらさせるようなモチモチ感!こんな肌になれるなら、浸透していくのを待つ時間だって楽しい。朝は半プッシュで、メイク前の使用も可能。ゆっくり、時間をかけて浸透させるとベタつきがないんだ~

潤いすぎのせいか、オデコのフェイスラインのとこにプツプツっとニキビができちゃったんだけど、頬のあたりがプルプルっとした肌、かなりよかった~!確かに、肌の内側でプルっとコラーゲンが増えてる感じ。くやしいので、オデコ以外のとこに塗って楽しんだよ・・・。

オデコニキビだけど、それでも使い続けたくなる魅力ある美容液に出会えたよー♪


>>I'm PINCH











ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!




関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。