Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


続けたい!奇跡のジュース。

これいいかも・・・と、ジワジワ思いはじめた、栄養たっぷり沙棘(サジー)ドリンク。


サジー


サジーは、乾燥地帯や温度差の激しい過酷な地帯に育つグミ科の落花生低木。
その生命力の強さから、「奇跡の果実」の呼び名もあるそうだ~。オレンジ色の果実には、過酷な環境でも生き抜けていけるさまざまな栄養素を身に付けているそう。
日本ではまだまだ聞きなれないサジーだけど、
ロシアやアメリカなどでは、健康や美容で幅広く認知されている植物なんだって。


サジーの果実をまるごと搾り混みしたサジージュース。
有効成分には、お肌に嬉しいビタミンA、C,Eや、アミノ酸、コレステロールの低下作用をもつオレイン酸や、高い抗酸化作用のある成分までぎっしり入ってる。ここには書ききれないほどの有効成分が200種類以上も!に・・にひゃくって・・
単体で摂りいれるよるも、相乗効果ではるかに効果があがりそう~。とゆうか、単体で200種類もとれんし~

http://www.finess.jp/


サジー


開封すると強烈な酸っぱい香りが・・・色もこんなだし、最初は飲むのに勇気いりました。

付属のカップに30ミリ飲めばいいので、ストレートでいっきのみしてたんだけど
どうにも辛く感じてきたので、ジュースに混ぜてみました笑

味は強いんですけど、ジュースや牛乳にまぜると不思議とまろやか。1週間たったころには、コクのある酸っぱさにも慣れて、むしろ美味しいとか思うようになってみたり笑。ストレートのほうが、クー!効くぅ!って感じだけど、継続して飲むなら無理のないほうがいいね・・w
これって、いつ飲むのがいいのかなぁ?夜に飲んでみたら、頭が冴えてなかなか寝付けなかったの。
サジーで、この体験した方いるかなぁ・・?とゆうことで、眠くなる日中に眠気覚ましのかわりに飲んでます。頭シャッキリで、目、覚めますよ。

まだ飲み始めたとこだから、何に効いてるって分からないんだけど・・
肌の調子がいいかな?そういや、便秘にもきいてるのかな?まだ、??こんな状態だけど、200種類の有効成分がきっと変化を与えてくれると思う。


聞きなれないサジーだし、どっかの外国のほうで育った果実だし・・と安全面での不安がチラっとあったのですが、農薬、保存料、香料は一切不使用。信頼できる日本の調査機関で食品安全調査もやってるんだって。

私のリサーチによりますと、サジードリンクって結構お高いのが多くて。
この品質で、720mlが3950円てとってもお安かったの~!これをのみきったら、もう2~3本ぐらいはじっくり飲んでもいい(何様だ)と思ってます。

今回は、健康オタクの旦那に見つからないように戸棚の奥に隠しておりますが(絶対とびついてくる)、2本目買ったら旦那にも飲ませてあげよーっと。




200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】初回限定トライアル!
初回限定【豊潤サジートライアル】





関連記事
